社会地域への貢献

活動事例

イートの日「夢の小学校建設プロジェクト」御礼キャンペーンを実施しました

写真1
写真2
写真3

昨年2009年11月10日より、「夢の小学校建設プロジェクト」が始動し、募金メニューなどを通して、多くのお客様からご寄付をいただくことができました。
ご協力いただいた皆様におかれましては、深く御礼申し上げます。
今回の「イートの日」では、「ご協力いただいたお客様へ感謝の気持ちを伝えること」を目的とし、「御礼キャンペーン」を直営店全店舗にて実施いたしました。

当日8時半から実施された全社朝礼では、日本財団の森様にもお越しいただき、建設予定地である「タイのチェンマイ県アーイエ村」の説明をいただくことができ、イートアンドスタッフ全員が今まで以上にリアル感を感じることができたように思います。

小学校の完成は、来年2011年4月を予定しております。
また、現地への支援継続を目的として「食物の種」を送る企画も、来年9月までという期間限定ではありますが、直営店全店にてスタートいたしました。

これからも引続き、「おなかいっぱいの幸せを」広めていくために、微力ながらも、食を通じて社会貢献を行ってまいりたいと思います。
今後とも、ご支援・ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。