社会地域への貢献

活動事例

Pray fpr japan

写真1
写真2
写真3
写真4
写真4

5月8日(日)、東京代々木公園にて『東日本大震災チャリティコンサート』が開催されました。
このコンサートでは、大震災の被災地支援に協力していただけるアーティストの方が出演されており、グッズなどの売上全額を被災地への支援に充てることを目的として開催されました。

コンサートでは、サンプラザ中野さん、向谷実さん、中西圭三さんをはじめ、著名なアーティストの方が多く出演されました。

このイベントでの、当社イートアンドの役割というのは、『コンサートでお客様からいただいた募金をもとに、被災地へ餃子の炊き出しを行なう』というものです。
提供数としましては、約12,000食を予定しており、その炊き出しにあたるのは、イートアンドの若手社員で構成されたKeep On Challenging PJメンバーのうち8名です。8名全員が王将営業本部所属ということで若いながらも調理技術も鍛えられており、若さとガッツも十分兼ね備えているメンバーです。
炊き出しは、約2週間で約20ヶ所の被災地を訪問させていただきます。
『今回の炊き出しが、被災地に活力を取り戻す一助となれば』 こういった想いのもと、参加させていただいております。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。