商品ニュース

イートアンド冷凍食品~かんたん ENJOY 本格中華!~
専門店のノウハウを活かし「海鮮あんかけチャーハン」など家庭用新商品・リニューアル品 2月末より販売開始

2017/01/12

このたび、イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都港区 代表取締役社長:文野 直樹)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする冷凍食品シリーズの家庭用新商品6品、リニューアル品6品を2017年2月末より、全国で販売いたします。

■ 「かんたん ENJOY 本格中華!~大阪王将が食卓をもっと豊かにします~」

イートアンド冷凍食品2017年春夏のコンセプト
=「かんたん ENJOY 本格中華!~大阪王将が食卓をもっと豊かにします~」
新しい技術やアイデアでお店の職人の味を、簡単便利にご家庭でお楽しみいただける商品をご提案いたします。
◆トレイのままレンジで本格中華!彩り豊かな海鮮あんが見た目にも楽しい一品です。
【大阪王将 海鮮あんかけチャーハン】

<新商品> 大阪王将 海鮮あんかけチャーハン250g

<新商品> 大阪王将 海鮮あんかけチャーハン250g
あっさりと仕上げたチャーハンの上に、鶏がら風味の海鮮あんをとろりとかけました。あんかけの中には7種類の具材(えび、いか、たけのこ、ブロッコリー、ニンジン、キャベツ、きくらげ)を使用。トレイのままレンジで簡単調理が可能。
食べたい時にすぐに食べられるプチ贅沢な逸品です。

◆大人気の水餃子に「えび」登場!
【大阪王将 ぷるもちえび水餃子】

<新商品> 大阪王将 ぷるもちえび水餃子 238g(14個)

<新商品> 大阪王将 ぷるもちえび水餃子 238g(14個)
バナメイえびを具材の15%配合。自慢のぷるもち食感に加え、えびのプリプリ食感もお楽しみいただけます。さらに、えびのパウダーやエキスも加えることで、えびの風味を際立たせました。大葉やパクチーとの相性も抜群。夏は冷やしてサラダ仕立てにしても美味しくお召し上がりいただけます。

◆大阪王将の「ぷるもち」は水餃子だけじゃありません!
【大阪王将 2色のぷるもちスイーツ】

<新商品> 大阪王将 2色のぷるもちスイーツ 90g(6個)

<新商品> 大阪王将 2色のぷるもちスイーツ 90g(6個)
外はぷるもち、中はなめらかな2種類の食感が楽しい新しいスイーツ。餡にはマンゴーピューレ・杏仁を練り込み、素材感にこだわりました。カルシウム入り・保存料不使用。自然解凍可能で便利なカップ付き。オレンジと白の2色のほんのり透ける涼しげな見た目でお子様も大喜びのお弁当用デザートです。イートアンド女性開発プロジェクト(DIP=Delicious Invention Project)が監修した商品で、中華の定番デザートを女性目線で可愛らしく一口サイズに仕上げました。

■発売:2017年2月末より全国の量販店にて販売

商品一括ダウンロード(JPEG:6.76MB)【新商品】(6品)
画像 商品名 規格・入数 商品特徴 調理方法
大阪王将大人のおつまみ餃子 大阪王将
大人のおつまみ餃子
294g
(12個)
・おつまみにピッタリな、ニンニクをガツンと効かせた味で暑い夏の日のお酒のお供に最適です。
・疲労回復に有効といわれる「オルニチン」を配合。
・油いらず、水いらずの簡単調理でパリパリ羽根の餃子が出来上がります。
フライパン
ボイル
フライ
大阪王将ぷるもちえび水餃子 大阪王将
ぷるもちえび水餃子
238g
(14個)
・バナメイえびを具材の15%配合。
・えびパウダーを加えることで、えびの食感と風味が際立ちます。
・自慢のぷるもち食感にえびのプリプリ食感がプラス。
・夏は冷やしてサラダ仕立てにしても美味しくお召し上がりいただけます。
ボイル
レンジ
大阪王将海鮮あんかけチャーハン 大阪王将
海鮮あんかけ
チャーハン
250g ・あっさり仕上げたチャーハンの上に鶏がら風味のあんをかけました。
・あんかけの中には7種類の具材を使用。(えび、いか、たけのこ、ブロッコリー、ニンジン、キャベツ、きくらげ)
・トレイのままで簡単に調理可能。手軽にプチ贅沢。
レンジ
大阪王将餃子屋の炒飯 大阪王将
餃子屋の炒飯
430g ・炒飯なのに餃子のおいしさ、まかないメシの不思議な魅力。
・創業以来、伝統の「秘伝の調味料」を使用。大阪王将の餃子の味がそのまま炒飯に。
・ガラスープでさらに旨味を出し、卵やネギで彩りを出しました。
レンジ
フライパン
大阪王将豚キムチ炒飯 大阪王将
豚キムチ炒飯
400g ・3種類の醤を使用。甘味と旨み、コクを出しました。
・7種類の具材を使用。(豚肉、白菜、卵、ねぎ、大根、ニラ、たまねぎ)
・りんごの甘味と、アミ塩辛などの魚介の旨味が詰まったヤンニョムが、ご飯とからんで後をひく美味しさです。
レンジ
フライパン
大阪王将2色のぷるもちスイーツ 大阪王将
2色のぷるもちスイーツ
90g
(6個)
・外はぷるもち、中はなめらか2種類の食感が楽しい新しいスイーツ。
ほんのり透ける涼しげな見た目。
・餡にはマンゴーピューレ、杏仁を練り込み、素材感にもこだわりました。
・カルシウム入り、保存料不使用。お子様も大喜びのお弁当用デザートに。
自然解凍
流水解凍
【リニューアル品】(6品)
画像 商品名 規格・入数 商品特徴 調理方法
大阪王将羽根つき餃子 大阪王将
羽根つき餃子
294g
(12個)、
たれ2個
・羽根はさらに焼きやすく、パリパリに仕上がります。
キメ細やかで冷めても美味しくお召し上がりいただけます。
・油も水もいらない簡単調理。
・具材はすべて国産。特製たれ付き。
フライパン
ボイル
フライ
大阪王将ぷるもち水餃子 大阪王将
ぷるもち水餃子
270g
(15個)
・具材に占める肉の量を15%アップしました。
・野菜はすべて国産。こだわりの水餃子を厳選された野菜で作りました。
・タピオカでんぷんを練り込んだ独特の「ぷるもち」食感。
冷やしても美味しくお召し上がりいただけます。
ボイル
レンジ
大阪王将もっちり小籠包 大阪王将
もっちり小籠包
150g
(6個)
・タピオカでんぷん配合で独自のもっちり食感をさらにレベルアップ。
・にこごり増量でスープたっぷり。オイスターソース、ガラスープで濃厚なコク。
・焼き小龍包でもお楽しみいただけます。カリカリ食感で新体験。
レンジ
蒸し器
フライパン
大阪王将中華丼の具 大阪王将
中華丼の具
360g
(2食)
・店舗伝統の味をベースに、しっとりした練りゴマと香ばしいゴマ油を使用した特製「ごま醤油味」
・5種類の具材を使用。(豚肉、白菜、たけのこ、しいたけ、にんじん)
・独自の調理方法で野菜の食感アップ。シャキシャキで旨味もタップリ。
レンジ
ボイル
大阪王将れんこんと枝豆の鶏つくね 大阪王将
れんこんと枝豆の鶏つくね
120g
(8個)
・人気の枝豆をつくねの中に練り込みました。
・食感の違いを楽しくするために、つくねは柔らかくしました。
・味を濃くすることで、よりご飯がすすみます。
お弁当はもちろん、お酒のお供にもおすすめです。
レンジ
自然解凍
大阪王将れんこんとごぼうの鶏だん 大阪王将
れんこんとごぼうの鶏だんご
120g
(8個)
・食感を楽しめるように、れんこんとごぼうをサイズアップし、さらにシャキシャキ。
・じゃがいもを配合してふっくらやわらか。根菜との食感の違いをお楽しみください。
・味を濃くすることで、よりご飯がすすみます。
お弁当はもちろん、お酒のお供にもおすすめです。
レンジ
自然解凍
【イートアンドの食料品販売について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。

【イートアンド 食料品販売事業 公式ホームページ】
URL http://trading.eat-and.jp/

一覧ページに戻る