商品ニュース

~2014年11月10日(月)実施~
今年のイートの日は『ペットを救おうプロジェクト』を始動!

2014/11/07

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都港区 代表取締役社長:文野直樹)は、「ペットを救おうプロジェクト」を始動し、当プロジェクトのキックオフイベントを11月10日(イートの日)に一部直営店にて実施いたします。また、このCSR活動はイートアンドの若手社員中心のプロジェクト(Keep On Challenging Project)により運営されます。

ペットを救おうプロジェクト

【イートの日とは】
イートアンド株式会社では11月10日を「イートの日」としており、毎年イートアンドの若手社員中心のプロジェクト(Keep On Challenging Project)運営のもと、約1年間を通して一つのCSR活動に取り組んでおります。

【イベント実施概要】
今年の「イートの日」は、動物愛護を推進される一般財団法人ペットの里と連携したCSR活動を行います。
 

■日時:2014年11月10日(月)

場所:イートアンド運営の一部直営店にて実施
内容:対象店舗にてガラガラ抽選会を行い、日ごろの感謝を込めて、イートの日限定オリジナル商品をプレゼントさせて頂きます。
1等:オリジナルQUOカード
2等:オリジナルタンブラー
3等:大阪王将商品セット
参加賞:お食事代20%オフ券

 

■オープニングイベントに参加いたしました

2014年9月20日に"人とペットが幸せになるための施設「ペットの里」"オープニングイベントに参加いたしました。
一般社団法人ペットの里は、ペットのあり方・命の尊さを提唱し、ペットの殺処分ゼロを目指す「ZERO JAPANプロジェクト」を立ち上げており、このたび岩手県小岩井にて「ペットの里」を"ペット保護の聖地"としてオープンいたしました。日本最大級の広さを誇るドッグ・ランが併設された、総面積12万坪という広大な施設であり、イベントでは焼餃子150人前を提供させていただきました。

ペットを救おうプロジェクト
 

■年間の活動

・期間:イートの日より1年間
・内容:一般財団法人ペットの里へ寄贈するための募金活動
・目的:日々殺処分されているペットたちを救うため、ペットの里親募集等を積極的に行っている一般社団法人ペットの里への支援活動を行う。

一覧ページに戻る