商品ニュース

イートアンド冷凍食品~食卓本格派宣言~
専門店のノウハウを活かし「蟹あんかけチャーハン」など家庭用新商品・リニューアル品8月末より販売開始

2016/07/11

このたび、イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都港区 代表取締役社長:文野 直樹)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする冷凍食品シリーズの家庭用新商品10品、リニューアル品1品を2016年8月末より、全国で販売いたします。

■「食卓本格派宣言~大阪王将が食卓をもっと豊かにします~」

イートアンド冷凍食品2016年秋冬のコンセプト=「食卓本格派宣言~大阪王将が食卓をもっと豊かにします~」新しい技術やアイデアでお店の職人の味をご家庭でお楽しみいただける商品をご提案いたします。

◆大阪王将店舗の幻のメニューを再現!

【大阪王将 蟹あんかけチャーハン】

<新商品> 大阪王将 蟹あんかけチャーハン 260g

<新商品> 大阪王将 蟹あんかけチャーハン 260g
大阪王将の店舗で販売していた幻のメニューを商品化しました。あんかけとチャーハン、2つの味を一緒にお楽しみいただけます。トレイのままレンジで簡単調理が可能。お皿のいらないワンプレートのごはん付きで、食べたい時にすぐに食べられるプチ贅沢な逸品です。

<新商品> 大阪王将 なすのひき肉はさみ揚げ 100g(4個)

<新商品>
大阪王将 なすのひき肉はさみ揚げ 100g(4個)

◆お弁当も中華風味で本格派!

【大阪王将 なすのひき肉はさみ揚げ】
肉厚のナスでひき肉をはさんだお弁当の新たな主役。
鶏皮も練りこんだ旨みのあるひき肉を、大ぶりのナスではさんで揚げました。1個25gと大きいサイズで、食べ応え抜群!
中華風のたれは甘めの味付けでお弁当のご飯が進みます。
●家庭用新商品10品、リニューアル品1品のラインナップ 商品一括ダウンロード(JPEG:5.20MB)
【新商品】(10品)
画像 商品名 規格・入数 商品特徴 調理方法
大阪王将 ぷるもち水餃子<br>ボリュームパック(VP) 大阪王将
ぷるもち水餃子
ボリュームパック(VP)
540g
(30個)
・真空練り上げ製法で鍋に入れても崩れにくいコシのある皮を実現。
・タピオカ澱粉配合で今までの水餃子の常識をくつがえす「ぷるもち」の新食感。
・売上No,1の水餃子を家族のお鍋にぴったりのボリュームパック30個入り。
・にんにく不使用。野菜もタップリ入った水餃子です。
レンジ
ボイル
癒しの水餃子 癒しの水餃子 150g
(10個)
・柚子のピールを練り込んだもっちりの皮にジャスミンを配合した具材。
・絵本のような癒し感のあるパッケージで便利なチャック付き。
・女性の一口サイズにぴったりの1個15gの丸い水餃子。
・「FOODEX美食女子グランプリ2016」金賞受賞。
レンジ
ボイル
大阪王将 ふっくら豚まん 大阪王将
ふっくら豚まん
225g
(3個)
・醤油ベースの本格的な味。具材の配合を見直し、ジューシーに仕上げました。
・竹の子を入れることで、より本格的な食べ応えに。
・本格的な味ながらレンジで簡単調理が可能。
レンジ
蒸し器
大阪王将 もっちり小籠包 大阪王将
もっちり小籠包
150g
(6個)
・1粒でも食べ応えのある肉感と鶏がらベースのスープがたっぷり。
・もちもちの皮で、中からはスープがジュワッとあふれ出します。
・袋のままレンジ調理可能。手軽に本格点心をお楽しみいただけます。
レンジ
蒸し器
大阪王将 若鶏のから揚げ 大阪王将
若鶏のから揚げ
250g ・若鶏の新鮮なモモ肉を使用。ジューシーな肉汁があふれ出します。
・1個約30gで、食べ応え抜群。
・にんにく醤油を効かせた濃いめの味付けで、夕飯の一品やお弁当にも最適です。
レンジ
フライ
大阪王将 にぼしが香る味噌ラーメン 大阪王将
にぼしが香る
味噌ラーメン
259g
(めん150g)
・味の深みとコクを出す為に、赤味噌と豆味噌の2種類の味噌を使用。
・さらに魚粉を入れて懐かしい味に仕上げました。
・豚の背脂も入れてコクたっぷり。
・約10時間熟成させてコシを出した、もっちり食感の中太麺。
ボイル
大阪王将 直火で炒めた炒飯600g 大阪王将
直火で炒めた炒飯
600g
600g ・5種類の具材(チャーシュー、玉子、ねぎ、玉葱、にんじん)を使用。
・独自の炒め製法の温度を上げることで、パラッと感がアップ。
・濃いめの味付けに玉葱の甘味で食が進みます。
レンジ
フライパン
大阪王将 蟹あんかけチャーハン 大阪王将
蟹あんかけ
チャーハン
260g ・大阪王将の店舗で販売していた幻のメニューを商品化。
・あんかけとチャーハン、2つの味を一緒にお楽しみいただけます。
・トレイのまま調理可能。食べたい時にすぐプチ贅沢。
レンジ
大阪王将 若鶏の炭火炙り焼 大阪王将
若鶏の炭火炙り焼
90g
(6個)
・焼き鳥を、レンジしやすくトレイに小分けにしました。
・炭火で焼くからこそできる風味、ジューシー感。
・特製にんにくダレがやみつき。ご飯にもピッタリ。
レンジ
大阪王将 なすのひき肉はさみ揚げ 大阪王将
なすのひき肉
はさみ揚げ
100g
(4個)
・鶏皮も練りこんだ旨みのあるひき肉を、大ぶりのナスではさんで揚げました。
・1個約25gと大きいサイズで、食べ応え抜群。
・中華風のたれは甘めの味付けでお弁当のご飯が進みます。
レンジ
【リニューアル品】(1品)
画像 商品名 規格・入数 商品特徴 調理方法
大阪王将 塩豚カルビ炒飯 大阪王将
塩豚カルビ炒飯
400g ・豚カルビ、ネギ、卵などで具材感たっぷりの炒飯です。
・豚カルビにレモン果汁の酸味をプラス。ガッツリ濃い味ながら、さっぱりした風味。
・玉ねぎの甘味が隠し味で食が進みます。
レンジ
フライパン

■発売:2016年8月末より全国の量販店にて販売

【イートアンドの食料品販売について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。

【イートアンド 食料品販売事業 公式ホームページ】
URL http://trading.eat-and.jp/

一覧ページに戻る