商品ニュース

~2015年11月10日(火)キックオフ!~
イートの日より『子供たちへ餃子を届けようプロジェクト』始動!

2015/11/12

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都港区 代表取締役社長:文野 直樹)は、「餃子を届けようプロジェクト」を始動し、当プロジェクトのキックオフイベントを2015年11月10日(イートの日)に一部直営店にて実施いたしました。このCSR活動は、当社の若手社員中心のプロジェクト(Keep On Challenging Project)により運営しております。
 

子供たちに餃子を届けようプロジェクト
 

【イートの日とは】

イートアンド株式会社では11月10日を「イートの日」としており、毎年若手社員中心のプロジェクト(Keep On Challenging Project)運営のもと、約1年間を通して一つのCSR活動に取り組んでおります。

【直営店舗イベント実施概要】

ペットを救おうプロジェクト
 

今年のイートの日は、昨年一年間行ってまいりました「ペットを救おうプロジェクト」にご協力頂きました皆様へ感謝を込めて、イートアンド直営店舗店頭にて、くじ引きを行い、QUOカード・当社製品等をプレゼントさせていただきました。
 

日程 2015年11月10日(火)
対象店舗 直営店舗(一部店舗を除く) 11:00~14:00
内容 くじ引きにて、QUOカード・
当社製品等を贈呈

【年間イベント実施概要】

年間の活動として全国の養護施設へ『子供たちへ餃子を届けようプロジェクト』を実施いたします。
日程 イートの日より10年間を予定
内容 10年かけて全国601ヵ所の養護施設を訪問
目的 CSR活動としてお子様達に餃子と笑顔を届けます。
10年間、プロジェクトメンバーが次のメンバーへバトンを繋ぎ、本プロジェクトを実施してまいります。

★『ペットを救おうプロジェクト』御礼とご報告★

  • ペットを救おうプロジェクト
    (右)一般社団法人ペットの里
       代表理事 田中亜弓様
    (左)当社 代表取締役社長 文野直樹
  • ペットを救おうプロジェクト
    寄贈車

直営店舗で実施しました募金メニューで集まった募金は、ペットの里への車両寄贈に利用させていただきました。
皆さまのご協力、心より感謝申し上げます。

一覧ページに戻る