商品ニュース

イートアンド冷凍食品「大阪王将 羽根つき焼き小籠包」など2019春夏 家庭用新商品・リニューアル品

2019/01/16

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする冷凍食品シリーズの家庭用新商品5品、リニューアル品7品を2019年2月末より、全国で販売いたします。
 
  ■ 「食卓に感動を!だんらん応援宣言☆」
イートアンド冷凍食品2019春夏 ご提案指針=「食卓に感動を!だんらん応援宣言☆」
・冷凍食品のイメージを変える<感動体験>
・豊かで楽しい食べ方<シーン提案>
・忙しくても手軽に本格中華<簡便性>
冷凍食品のイメージを変えるような感動体験を味わえる、本格的なのに簡単便利な商品を豊かで楽しい食シーンとともにご提案いたします。
 
◆人気急上昇中!話題の「羽根つき焼き小籠包」が早くも登場。
パリッとした羽根、カリッとした皮、じゅわ~っと溢れるスープ。魅惑のトリプル食感が楽しい「羽根つき焼き小籠包」です。
油いらず・水いらずの簡単調理で本格的な仕上がりに。
香ばしい羽根と飛び出し注意のたっぷりスープで、新たなおつまみやおやつにもオススメです。
並べて焼くだけで出来上がる感動クオリティを是非お楽しみください。

新商品 大阪王将 羽根つき焼き小籠包>
大阪王将羽根つき焼き小籠包

 
◆大人気の羽根つき餃子がパーティーパックに!みんなでギョパしよう!
油いらず・水いらず、さらにフライパンの“フタいらず”の簡単調理でキレイな羽根がつく餃子です。
具材はジューシー、皮はもっちり、パリパリの羽根をお楽しみいただけます。
具材(豚肉、鶏肉、キャベツ、白菜、ニラ、にんにく、しょうが)はすべて国産を使用。
餃子パーティーに最適な、おなかいっぱい食べられる大袋タイプ。

新商品 大阪王将 羽根つき餃子 パーティーパック>
大阪王将羽根つき餃子パーティーパック
 

◆チーズ増量でさらにリッチな味わい。羽根にも具材にもこだわった濃厚チーズ餃子。
ゴーダ、モッツァレラ、パルミジャーノ・レッジャーノにステッペンチーズを新たに追加し、4種のチーズを使用。
チーズを従来品の1.4倍増量し、さらにリッチな味わいに仕上げた濃厚チーズ餃子です。
油いらず・水いらず、さらにフライパンの“フタいらず”の簡単調理。

 新商品 大阪王将 羽根つきチーズGYOZA>
大阪王将羽根つきチーズGYOZA


【新商品】(5品)
画像 商品名 規格・入数 商品特長 調理方法
大阪王将羽根つき餃子パーティーパック
大阪王将
羽根つき餃子
パーティーパック
882g
(36個)
・油いらず・水いらず、さらにフライパンの“フタいらず”の簡単調理でキレイな羽根がつく餃子です。
・具材はジューシー、皮はもっちり、パリパリの羽根をお楽しみいただけます。
・具材(豚肉、鶏肉、キャベツ、白菜、ニラ、にんにく、しょうが)はすべて国産を使用。
・餃子パーティーに最適な、おなかいっぱい食べられる大袋タイプ。
フライパン
大阪王将羽根つきチーズGYOZA
大阪王将
羽根つきチーズ
GYOZA
276g
(12個)
・4種のチーズ(ゴーダ、モッツァレラ、パルミジャーノ・レッジャーノ、ステッペン)を使用した濃厚チーズ餃子です。
・チーズを従来品の1.4倍増量し、さらにリッチな味わいに仕上げました。
・油いらず・水いらず、さらにフライパンの“フタいらず”の簡単調理。
フライパン
大阪王将羽根つき焼き小籠包
大阪王将
羽根つき
焼き小籠包
172g
(4個)
・パリッとした羽根、カリッとした皮、じゅわ~っと溢れるスープ。魅惑のトリプル食感が楽しめる羽根つき焼き小籠包です。
・フライパンに並べて焼くだけの感動クオリティを実現した「羽根つきシリーズ」第2弾!
・香ばしい羽根と飛び出し注意のたっぷりスープで、新たなおつまみやおやつにもオススメです。
・油いらず・水いらずの簡単調理。
フライパン
大阪王将大きなとりから
大阪王将
大きなとりから
280g ・夕食の主役にぴったりの一つ一つが大きく、食べ応えのあるから揚げです。
・衣を薄くし、ジューシーな若鶏のもも肉の食感がアップしました。
・濃厚でガッツリにんにく醤油味。
レンジ
大阪王将ねぎ塩炒飯
大阪王将
ねぎ塩炒飯
400g ・特製塩ダレとレモンでさっぱり仕上げた夏でもガッツリ食べられるねぎ塩炒飯です。
・にんにくと2種類の胡椒、胡椒油の効いた特製塩ダレが旨味を引き立てます。
・直火炒め製法で、ご家庭でも本格的なパラパラ食感がお楽しみいただけます。
レンジ
フライパン
【リニューアル品】(7品)
画像 商品名 規格・入数 商品特長 調理方法
大阪王将羽根つき餃子 大阪王将
羽根つき餃子
314g
(餃子12個、
たれ2袋)
・油いらず・水いらず、さらにフライパンの“フタいらず”の簡単調理でキレイな羽根がつく餃子です。
・国産白菜とニラが加わり、甘味と旨味がアップしました。
・肉感、ジューシー感がさらにアップしました。
・秘伝の鉄ラー油入り餃子のたれ2袋付き。
フライパン
大阪王将羽根つき餃子味噌だれ付き 大阪王将
羽根つき餃子
味噌だれ付き
314g
(餃子12個、
たれ2袋)
・油いらず・水いらず、さらにフライパンの“フタいらず”の簡単調理でキレイな羽根がつく餃子です。
・国産白菜とニラが加わり、甘味と旨味がアップしました。
・肉感、ジューシー感がさらにアップしました。
・特製の味噌だれ付き。熟成信州味噌や老舗醤油屋の超特選醤油などを使用し、餃子にもご飯にもピッタリな「濃厚なコク味」 に仕上げました。
フライパン
大阪王将ぷるもち水餃子 大阪王将
ぷるもち水餃子
270g ・スープに!お鍋に!そのままポン酢で!色んな料理に合う万能水餃子です。
・肉感がアップ。また、生姜を増量し、風味よく夏でもさっぱりとお召し上がりいただけます。
・具材は全て国産。厳選された素材で作りました。
・スープに入れるだけ、レンジでチンするだけの簡単調理。
・冷やして食べても美味しく、夏場のアレンジメニューにもピッタリです。
レンジ
ボイル
大阪王将ぷるもち水餃子ボリュームパック(VP) 大阪王将
ぷるもち水餃子
ボリュームパック(VP)
540g ・「大阪王将ぷるもち水餃子」のボリュームパック。
・ボリューム満点の大袋タイプで、少量ずつお使いいただけます。
・冷凍庫にストックしておけば、いつでも簡単調理。
レンジ
ボイル
大阪王将小籠包 大阪王将
小籠包
150g
(6個)
・薄皮の中に熱々の特製スープを閉じ込めた本格的な小籠包です。
・袋のままレンジでチンの簡単調理。レンジ調理でもモチモチとした柔らかな薄皮仕立てで、よりしなやかな皮になりました。
・生姜が効いた本格中華スープはオイスターと紹興酒をしっかり効かせ、味と香りに深みを出しました。
レンジ
蒸し器
大阪王将直火で炒めた炒飯 大阪王将
直火で炒めた炒飯
430g ・こだわりの九州産黒豚を使用したチャーシュー入り。
・高温でしっかり炒め、お米のパラっと感がさらにアップしました。
・焦がし醤油の香りをプラスし、さらに美味しくなりました。
レンジ
フライパン
大阪王将直火で炒めた炒飯600g 大阪王将
直火で炒めた炒飯
600g
600g ・ガツンと大容量の600グラム。
・お米のパラっと感と風味にこだわった「大盛り」炒飯です。
レンジ
フライパン
■発売:2019年2月末より全国の量販店にて販売

【イートアンドの食品事業について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。
厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。
毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。
 
【イートアンド 商品紹介ページ】
URL:https://www.eat-and.jp/products/
 
■大阪王将について
1969年、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で351店舗(2018年9月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しており、時代の変化やお客様のニーズに対応すべく様々な取組みを行っています。
2019年9月におかげさまで創業50周年を迎えます。
 
イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案してまいります。

一覧ページに戻る