商品ニュース

~平成の食品産業発展に貢献~
イートアンド株式会社が栄えある『食品産業平成貢献大賞』を受賞!

2019/07/19

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、2019年7月12日(金)、日本食糧新聞社制定 農林水産省後援『食品産業平成貢献大賞』を受賞したことをお知らせいたします。
■受賞理由
・冷凍餃子市場の拡大に貢献
・改良を重ね消費者の利便性追求
・多彩な餃子を打ち出しブームを牽引
「大阪王将羽根つき餃子」をはじめとした商品により、冷凍ギョウザ市場の拡大に貢献。
同品は、品質向上はもちろん「油いらず、水入らず」さらに「フタいらず」を実現するなど、常に消費者の利便性を追求した改良を重ねてきました。また「ぷるもち水餃子」や「羽根つきチーズ餃子」でも市場を牽引し続けていることが評価されました。
 

<主力製品>


◎2019年7月12日(金)、ホテルニューオータニ東京で授賞式と交流パーティーが行われました。

◎日本食糧新聞社制定 農林水産省後援『食品産業平成貢献大賞』について
平成の30年間に食文化の醸成、技術革新、新規需要創出などで食品業界の発展に貢献した企業を表彰。
日本の食品産業の価値向上に寄与した食品製造業や卸売業、機械・資材・素材メーカーなどの功績を讃えた。

【イートアンドの食品事業について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。
厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。

【イートアンド 商品紹介ページ】
URL:https://www.eat-and.jp/products/

■大阪王将について
昭和44年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で346店舗(2019年3月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。
令和元年9月に、おかげさまで創業50周年を迎えます。これまでご愛顧いただきましたお客様への感謝をこめて、「餃子で世界をハッピー
に!」を合言葉に、もっと元気、もっと笑顔になっていただけるような「コト」をこれからも提供してまいります。

<大阪王将創業50周年記念特設サイト>
URL:https://www.osaka-ohsho.com/50th/


イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案してまいります。


 

一覧ページに戻る