商品ニュース

鈴木奈々さんが再びお詫びの緊急会見!?
「大阪王将ぷるもち水餃子」の新テレビCM『50年目の謝罪会見』篇
2020年1月10日(金)より全国で放映開始!

2020/01/09

このたび、イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田浩康)は、2019年9月に創業50周年を迎えた「大阪王将」の冷凍食品「大阪王将 ぷるもち水餃子」の新テレビCMを2020年1月10日(金)より全国にて放映開始いたします。
 

■概要
・イートアンド株式会社 新テレビCM 
大阪王将 ぷるもち水餃子 『50年目の謝罪会見』篇 (15秒)
・放送エリア:全国
・放映期間 :2020年1月10日(金)~
 
▼CMはこちらからご覧いただけます▼
  URL: https://youtu.be/iydnquobBaA
 
  
■内容
大阪王将餃子大使の鈴木奈々さんが再びお詫びの謝罪会見。その理由は・・・
「冷凍餃子なのに、創業50周年の餃子専門店が作ったばかりに、こんなにぷるぷるもちもちの食感になってしまったことをお詫び申し上げます!」
謝罪しなければいけないほど衝撃的な食感の「大阪王将 ぷるもち水餃子」の魅力を、鈴木奈々さんが全力で伝えています。

◎撮影時のエピソード
きれいなロングヘアをなびかせて鈴木奈々さんが登場されると、すぐに特殊メイクの先生と、楽屋に入られました。1時間後に部屋から出てくると、可愛らしいショートヘアに変身!カツラなのが全くわかりません。鈴木奈々さんは「似合っている??大丈夫?!楽しい~!」とニコニコしながらスタジオへ。明るく優しいお人柄でスタッフを盛り上げる奈々ちゃんのおかげで、明るく元気な撮影現場となりました。
 

■「大阪王将 ぷるもち水餃子」
・皮にタピオカの澱粉を配合。煮崩れしにくく、ぷるぷるもちもちの食感が特徴の水餃子です。
・スープ・お鍋・おでん等、色々なアレンジメニューがお楽しみいただけます。
・独自製法でお鍋やスープの味わいが染み込む「しみウマ皮」になりました。
・厳選された国産具材を使用。野菜とお肉の素材の味を引き出した美味しさです。
・電子レンジ調理も可能です。

■「大阪王将 ぷるもちえび水餃子」
・ぷるもち食感に加え、えびのぷりぷり食感が際立つ、本格的なえび水餃子です。
・白ねぎと生姜のハーモニーで風味豊かな味わい。えびの旨味が口の中に広がります。
・スープ・お鍋・おでん等、色々なアレンジメニューがお楽しみいただけます。
・電子レンジ調理も可能です。

▼過去の動画はこちら▼
大阪王将 羽根つき餃子 『50年目の謝罪会見』篇
URL:https://youtu.be/O-sgB3AnnxY
 
 
【イートアンドの食品事業について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。
 
【イートアンド 商品紹介ページ】 
URL:https://www.eat-and.jp/products/
 
■大阪王将について
1969年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で344店舗(2019年9月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。
2019年9月に、おかげさまで創業50周年を迎えました。これまでご愛顧いただきましたお客様への感謝をこめて、
「餃子で世界をハッピーに!」を合言葉に、もっと元気、もっと笑顔になっていただけるような「コト」をこれからも提供してまいります。
 
<大阪王将創業50周年記念特設サイト>
 https://www.osaka-ohsho.com/50th/
 
 
イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案いたします。

一覧ページに戻る