商品ニュース

~おうちで外食気分を楽しもう~
イートアンド冷凍食品「大阪王将 たれつき肉焼売」など2020年秋冬家庭用新商品・リニューアル品を全国で販売

2020/07/09

 イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田浩康)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする冷凍食品シリーズの家庭用新商品6品、リニューアル品10品を2020年8月末より、全国で販売いたします。

■イートアンド冷凍食品2020年秋冬コンセプトは 「おうちで外食気分」
リモートワークやオンライン飲み会の増加など、おうち時間が増えたことで充実した“おうちごはん”を楽しむ機会が増えています。時代の移り変わりとともに生活者の消費行動も変化し、また在宅時間が増えたことにより、食に対する意識も高まっています。2020年秋冬の新商品は、自宅で簡便に調理ができて、外食気分をお楽しみいただける商品ラインナップになっています。
またマーケットの多様化が進む中で、生活者の食に対する意識が高まる今、より安心・安全な商品が求められています。当社はこの消費行動変化に対応するため、5フリー(香料・甘味料・着色料・保存料・化学調味料に頼らない商品づくり)で、素材の持つ本来の美味しさを最大限に活用した商品づくりを推進しています。


■大阪王将の「町中華」を楽しもう!たれ・からし付き!ご飯がすすむ、大粒肉焼売
添付のたれと絡めて、ご飯がとまらないやみつき感。おなかいっぱい満足して頂ける、ボリュームたっぷり大粒の焼売です。 
たれとからしをつけてごはんにワンバン!国産豚肉の旨味と玉ねぎの甘み広がる焼売に、さわやかな酸味と風味豊かなからしが相性ぴったりです。

■旨味たっぷりの特製スープが魅力の小籠包
国産豚と香味野菜の美味しさが溶けだしたスープが絶品です。皮を大幅リニューアルし、もっちり薄皮仕立てで、
お手軽に本格的な小籠包を召し上がっていただけます。旨味たっぷり、濃厚スープが詰まった小籠包をお楽しみください。

【新商品】(6品)
画像 商品名 規格 商品特徴
 
大阪王将
たれつき肉焼売
215g
(6個、たれ・からし1袋)
・肉感とジューシー感を楽しめる焼売です。
・1粒35gで満足の大きさ。
・筍入りで食感が楽しめます。
・たれ、からし付きで便利。
大阪王将 
小籠包
150g
(6個)
・袋のままレンジで調理するだけの簡単調理。
・使用具材は全て国産。
・鶏ガラスープと帆立エキスが入っており、素材由来のうま味成分が溢れるスープに仕上がっています。
・皮を大幅リニューアル!もっちり薄皮仕立てで誰でも本格的な小籠包をご家庭で簡単にお召し上がりいただけます。
大阪王将 
ぷるもちえび水餃子
210g
(14~16個)
・えび感アップ! ぷりっとした食感が楽しめます。
・パクっと一口サイズ。えびの美味しさが口いっぱいに広がります。
・冬はお鍋のアクセントにぴったり! 
大阪王将 
ふっくら豚まん
210g
(3個)
・豚肉とたまねぎを増量し、具材感をアップしました。
・生のイースト酵母菌を使用し、香り引き立つ生地に仕上げました。
・生地の配合を改良し、口どけの良さがアップしています。
・具材に南乳(豆腐の発酵調味料)を使用し、 奥行きのある旨みを出しました。
大阪王将 
五目中華まん
210g
(3個)
・7種の野菜と豚肉が入って 8種の歯ごたえと味のハーモニーが楽しめます。
・生のイースト酵母菌を使用し、香り引き立つ生地に仕上げました。
・ふわっと口どけの良い生地に、野菜の旨味をぎゅっと包んだ五目中華まんです。
・とろみを加えて、トロっとしたあんに仕上げました。 
・重くない味なので、おやつにもぴったり。
大阪王将
焦がし醤油炒飯
300g ・ローストしょうゆオイル、ローストしょうゆパウダーで、香ばしい醤油の味と風味がやみつきになる美味しさです。
・味にこだわり、肉のエキスと酵母エキスで優しくもやみつき感のある奥深い味になりました。
・具には、黒豚、玉子、ねぎ、にんじんを使用しています。 
 
【リニューアル品】(10品)
画像 商品名 規格 商品特徴
大阪王将
羽根つき餃子
296g
(餃子12個、たれ2袋)
・香料・甘味料・着色料・保存料・化学調味料は使用していません。
 素材の美味しさを最大限に引き出しています。
・羽根パリッ!くせになる美味しさです。
・簡単により手軽に美味しく焼きあがるようになりました。
大阪王将
羽根つき餃子 味噌だれ付き
300g
(12個、味噌だれ2袋)
・羽根つき餃子にコクのある味噌だれがついてます。
・香料・甘味料・着色料・保存料・化学調味料は使用していません。
 素材の美味しさを最大限に引き出しています。
・羽根パリッ!くせになる美味しさです。
・簡単により手軽に美味しく焼きあがるようになりました。
大阪王将 
ぷるもち水餃子
270g
(14個~16個)
・5種類の国産野菜を使用しています。 
(キャベツ・白菜・玉ねぎ・ニンジン・しょうが)
・隠し味に味噌を入れることで、深い味わいになりました。
・しみうま加工でスープの味が良く染み込みます。
大阪王将 
ぷるもち水餃子
ボリュームパック
540g
(29個~31個)
・5種類の国産野菜を使用しています。
 (キャベツ・白菜・玉ねぎ・ニンジン・しょうが)
・隠し味に味噌を入れ、深い味わいになりました。
・しみうま加工でスープの味が良く染み込みます。
・ストックして便利。たっぷり入ったボリュームサイズです。
大阪王将
ぷるもち水餃子
特盛
850g
(49個~51個)
・5種類の国産野菜を使用しています。 
(キャベツ・白菜・玉ねぎ・ニンジン・しょうが)
・隠し味にお味噌を入れ、深い味わいになりました。
・しみうま加工でスープの味が良くしみます。
・ボリュームパックよりもさらにたっぷりの内容量!
大阪王将 
羽根つきチーズぎょうざ
276g
(12個)
・フタなしでも皮はパリッと、チーズとろ~り!簡単便利においしく召し上がれます。
・チーズの濃厚な味わいが楽しめます。ワインにもぴったり!
・パルミジャーノレッジャーノ、ゴーダ、モッツァレラ・ ステッペンチーズの4種類のチーズが楽しめます。
大阪王将
羽根つきカレーぎょうざ
287g
(餃子12個、添付油1袋)
・子供のごちそう「カレー」が餃子になりました。
・カレー風味で「冷めても美味しい餃子」に。にんにく不使用なので、お弁当にもぴったりです。
・ラー油とスパイスをブレンドした特製オイルをつけて食べれば大人も満足!親子で楽しめる餃子です。
大阪王将 
羽根つき焼き小籠包
180g
(5個)
・スープがさらに美味しくなりました!肉の旨味をプラス。
中華スープを加えることで深みのある味わいになっています。
・油いらず・水いらずの簡単調理。フライパンに並べて焼くだけの感動クオリティを実現。
・香ばしい羽根と飛び出し注意のたっぷりスープで、おつまみやおやつにもオススメです。
大阪王将
羽根つきにら饅頭
216g
(6個)
・皮に米粉ともち粉を使用することで、 薄皮でありながらモチモチの食感を実現しました。
・水なし油なしのカンタン調理。パリカリ、もちもちの羽根つきニラ饅頭をご家庭で手軽に楽しめます。
・ボリュームたっぷりで風味豊か。ご飯のおかず、ビールのお供に大活躍!
大阪王将 
つまみ餃子
216g
(15個~17個)
・ぷるもち水餃子のノウハウを活かした大阪王将ならではのもっちり皮で、焼きめサクッ!皮もっちり!ビールにぴったりの小粒餃子です。
・お酒がススムしっかりした味わいを、にらの香りが引き立てます。
・両面焼きもオススメ!サクサク度がアップします。

■発売:2020年8月末より全国の量販店にて販売

【イートアンドの食品事業について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。
厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。

【イートアンド 食品事業 商品紹介ページ】
https://www.eat-and.jp/products/

■大阪王将について
1969年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で352店舗(2020年3月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。
2019年9月に、おかげさまで創業50周年を迎えました。これまでご愛顧いただきましたお客様への感謝をこめて、「餃子で世界をハッピーに!」を合言葉に、もっと元気、もっと笑顔になっていただけるような「コト」をこれからも提供してまいります。

・大阪王将公式サイト:https://www.osaka-ohsho.com/ 

一覧ページに戻る