商品ニュース

<『OSAKA OHSHO Presents THE BEST GYOZANIST 2021』授賞式 イベントレポート>
プレゼンターに新イメージキャラクターの香里奈さんが登壇︕「THE BEST GYOZANIST 2021」は
鈴木奈々さんが授賞!新旧CMイメージキャラクターが「羽根つき餃子」調理対決!

2021/11/18

 株式会社イートアンドフーズ(東京ヘッドオフィス︓東京都品川区代表取締役社⻑︓仲⽥浩康)は、2021年11⽉16⽇(⽕)六本⽊ヒルズヒルズカフェ/スペースにて、餃⼦⽂化の更なる発展を⽬指し、”最も餃⼦愛に溢れた⼈”を発表する「OSAKA OHSHO Presents THE BEST GYOZANIST 2021」を開催いたしました。

 


 
イベントには新イメージキャラクターに就任した⾹⾥奈さんと初代GYOZANISTとしてタレントの鈴⽊奈々さんが登壇しました。
イベントは⾹⾥奈さんを授賞式のプレゼンターとしてお迎えし、鈴⽊奈々さんを「THE BEST GYOZANIST」として表彰したほか、お⼆⼈の調理パフォーマンスやトークなどを⾏いました。
 
イベント冒頭では、⼤阪王将のロゴカラーでもある、⾚のワンピースの⾐装に⾝を包んだ⾹⾥奈さんが登場。
9⽉に新CMが発表され、⼤阪弁を使⽤した⾹⾥奈さんのコミカルな演技が話題になったタイミングで体調を崩され、復帰後初の公の場となったことについては、「⼤変ご迷惑をおかけしました。療養中もファンの⽅々や関係者の皆様からたくさんの応援メッセージをいただき励まされました。新たな気持ちで頑張りたいと思います︕」と新CMイメージキャラクターへの意気込みを語っていただきました。
撮影秘話についても語られ、「⼤阪弁は関⻄のスタッフにレクチャーを受けながら頑張りました︕テンポよく楽しみながら撮影は進んでいきました。」と現場でのエピソードを話しました。
 


 

 
続いて、餃⼦⽂化の更なる発展を⽬指し、”最も餃⼦愛に溢れた⼈”を選定・表彰する「OSAKA OHSHO Presents THE BEST GYOZANIST 2021」授賞式に移り、2014年より「⼤阪王将餃⼦⼤使」を務め、⽇本の⾷卓へ餃⼦愛をお届けしてきた、鈴木奈々さんがステージに登壇しトロフィーを⾹⾥奈さんより授与。副賞として株式会社イートアンドフーズ代表取締役社⻑仲⽥浩康より「⼤阪王将冷凍⾷品シリーズ⼀年分・365パック」がプレゼントされ、「やったー︕いつもストックが冷蔵庫にあるので本当に嬉しいです︕」と驚き、「おうち時間が多いのでギョパを是⾮やりたいです︕」とコメントしました。
 


 
授賞式後は、新旧の⼤阪王将CMイメージキャラクターが揃う、珍しい機会としてトークセッションが⾏われ「アレンジをしていつも楽しんでいます。」と鈴⽊奈々さんは餃⼦への愛を語り、「実家にも家にもストックが常にあってお腹が空いて帰ってきたときはいつも⾷べています。」と⾹⾥奈さんはさらに熱い餃⼦愛を語りました。餃⼦愛を語ったところでCMにも登場する「⼤阪王将⽻根つき餃⼦」で新旧⽻根つき餃⼦調理対決がスタート。「⽔も蓋もいらないんですよ︕」「油も跳ねへん︕」と調理の簡単さをお話しながら、⾹⾥奈さんはハート型、鈴⽊奈々さんは扇型に「⼤坂王将⽻根つき餃⼦」を焼き上げ、新旧⽻根つき餃⼦調理対決は綺麗に可愛く”餃⼦愛”に溢れた形で焼き上げた⾹⾥奈さんに軍配が上がりました。焼き上げた「⽻根つき餃⼦」を味わった⾹⾥奈さんと鈴⽊奈々さんは「ご飯が欲しくなる︕」「本当にジューシーです」とその美味しさを表現しました。
 


 
最後には、⻑年、餃⼦⽂化を広げ、⽇本の⾷卓への餃⼦愛を届けてくれた鈴⽊奈々さんに「特別功労賞」として仲⽥社⻑より進呈され、
「本当に⻑年ありがとうございました。たくさんの思い出があります。」と涙が溢れるシーンもあり、新旧CMイメージキャラクターのお⼆⼈から⼤阪王将ファンに向けて「これからも周りにいっぱいオススメしていきたいです︕」「鈴⽊奈々さんが⻑年作り上げてきた元気を⾃分らしく伝えていきたいです」とメッセージをいただき、鈴⽊奈々さんの「今度⼆⼈でギョパをしまししょう︕」の約束でイベントは幕を閉じました。
 

一覧ページに戻る