商品ニュース

~イートアンドフーズの2022年秋冬 家庭用新商品・リニューアル品~大阪グルメを再現した“なにわシリーズ”などが新登場!冷凍食品・中華調味料の全16品を8月より販売

2022/07/12

 株式会社イートアンドフーズ(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田浩康)は、「大阪王将 おうちで楽しむ街中華」をコンセプトに、中華専門店「大阪王将」の味をご家庭にお届けする冷凍食品の新商品4品とリニューアル品10品、中華調味料の新商品2品を、2022年8月より全国の量販店にて販売開始いたします。

【冷凍食品】大阪グルメを再現した“なにわシリーズ”が新登場
 2022年秋冬シーズンでは、大阪グルメの定番であるお好み焼きの味が羽根つき餃子で楽しめる「謹製 羽根つき なにわのお好み餃子」、大阪名物の豚まんをイメージした「謹製なにわ豚まん」を、新たに販売いたします。
 

 「謹製 羽根つき なにわのお好み餃子」は、焼いた後にソースとマヨネーズをかけ、鰹節とあおさをトッピングするという本物のお好み焼きと同様の召し上がり方をご提案しています。味はもちろん調理の体験も含めてさらに楽しんでいただける、これまでにない羽根つき餃子です。
 

 「謹製なにわ豚まん」は、玉ねぎと豚肉がギュッと詰まった、大阪名物の豚まんをイメージしています。じっくりとローストした玉ねぎの甘さとジューシーな豚肉の香りが食欲をそそる商品です。

担々麺が加わり、ラーメンのバリエーションも豊かに
 

 ラーメンの新商品「クリーミー白胡麻担々麺」も販売いたします。白胡麻が香る、クリーミーな濃厚担々麺で、アクセントに加えた"鉄"(高温の油で揚げた唐辛子)が、スープのコクを引き立てます。
 引き続き「大阪王将」が培ったノウハウを活かして、主力商品の餃子のみならず、中華カテゴリー全般へとラインアップを広げてまいります。

<新商品一覧>
 
 

【商品名】謹製 羽根つきなにわのお好み餃子 (新登場)
【規格】297.6g(餃子12個、ソース1袋、鰹節1袋、あおさ1袋)
【特徴】たっぷりの国産キャベツと、鰹だしの風味が口いっぱいに広がります。鰹節・あおさ・ソース・マヨネーズという、お好み焼きそのままのトッピングでお楽しみいただけます。
※マヨネーズは付いておりません。
 

【商品名】謹製なにわ豚まん (新登場)
【規格】184g(2個)
【特徴】玉ねぎと豚肉がギュッと詰まった、大阪名物の豚まんです。じっくりとローストした玉ねぎの甘さとジューシーな豚肉の香りが食欲をそそります。皮はほんのり甘く、ふんわり柔らかい食感に仕上げました。
 

【商品名】クリーミー白胡麻担々麺 (新登場)
【規格】230g(麺170g)
【特徴】白胡麻が香る、クリーミーな濃厚担々麵です。アクセントに加えた""鉄""(高温の油で揚げた唐辛子)が、スープのコクを引き立てます。
 

【商品名】大きなとりから 600g
【規格】600g
【特徴】晩ご飯のおかずとして大活躍請け合いの、ゴロっと大きなからあげです。ジューシーな若鶏もも肉を、にんにく醤油味で仕上げました。600gと大容量で、チャックもついておりストックに便利です。

<リニューアル品一覧>
■焼き餃子

■水餃子

■点心
 
※その他、「金華スープの醤油ラーメン」・「スタミナ味噌ラーメン」の規格変更を予定しております。

【中華調味料】スタミナ商品に「から揚げ粉」が新登場
 

 食材を揃えるだけでお店のような本格中華が簡単に作れる中華調味料も、ラインアップを拡充しました。
 「大阪王将」ブランドならではの、にんにくをたっぷりと効かせたスタミナ商品として「フライパンでできるスタミナから揚げ粉」(100g。鶏肉2枚分)を新たに販売いたします。通常の唐揚げと比べ4分の1程度と少ない油で調理でき、肉とよく絡み衣が付きやすいように原料の配合を調整するなど、使い勝手にもこだわりました。
 「かに玉の素」(60g。2人前×2回分)は、従来品よりもあんかけの素を増量し、新たにチキンとエビのエキスを加えて旨味を向上させました。
 今後も、日々の料理にお役立ていただける商品を提供してまいります。

一覧ページに戻る