2022/01/11

~毎月18日は、大人気の“ふわとろ天津飯シリーズ“の玉子が1枚増量!!~
大阪王将にて「天津飯の日」を2022年1月18日(火)より毎月実施

株式会社大阪王将(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:植月剛)は、「大阪王将」において、2022年1月18日(火)より、毎月18日を『天津飯の日』とし、大人気の“ふわとろ天津飯シリーズ“の玉子を1枚増量で提供いたします。大阪王将で根強い人気を誇る、ふわとろ天津飯、ふわとろ天津炒飯、ふわとろ麻婆天津飯の「ふわとろ玉子」が1枚増量になる毎月1回の特別な日です。是非、この機会に“ふわとろ天津飯シリーズ“をご堪能ください。

 
■天津飯の日について
・開始日:2022年1月18日(火)より 毎月18日
     ※本イベントは予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。
 
・内容:ふわとろ天津飯シリーズ3種(ふわとろ天津飯、ふわとろ天津炒飯、ふわとろ麻婆天津飯)を
    ご注文いただいた方を対象に、「ふわとろ玉子」を1枚増量いたします。
    ※ご注文時にスタッフにお申し付けください。 
 
・対象商品:ふわとろ天津飯、ふわとろ天津炒飯、ふわとろ麻婆天津飯 単品のみ
      ※テイクアウト商品も対象です。
      ※セット、ハーフは対象外となります。
 
■“ふわとろ天津飯シリーズ“について
 オムレツのようなふっくらとした2.5cmもの厚みがある玉子が特徴の天津飯です。
 玉子には弊社独自の「ふわとろの素」を混ぜ込むことで「ふわっふわ、とろっとろ」の柔らかな食感を楽しんでいただけます。
 餡は醤油ベースの関西風。余計なものは入れず玉子で勝負したこだわりの一皿です。






■販売店舗
国内の大阪王将(一部店舗を除く)
※販売店舗については、お手数ですがお近くの店舗までお問い合わせください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴い、営業時間を変更している店舗がございます。
詳しくは各店舗の店舗情報をご覧ください。
URL:https://www.osaka-ohsho.com/store/

■毎月11日は「ラーメンの日」!!
大阪王将では、毎月11日を「ラーメンの日」とし、麺類を注文されたお客様全員に100円引きで商品を提供しております。
この機会に是非「ラーメンの日」もご利用ください。


■大阪王将について
1969年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で359店舗(2021年8月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。
2019年9月に創業50周年を迎え、これからは「この街の味」を合言葉に、「地域に暮らす全てのお客様」にもっと元気に、
もっと笑顔になっていただけるよう「この街の食を支える活力の源」となるとびきりの一皿を提供してまいります。

・大阪王将公式サイト:https://www.osaka-ohsho.com/ 
 

 

プレスリリース一覧を見る

サイト内検索