Eat&ニュース/Eat& News

2012年出店情報一覧/Backnumber2012

5月21日発行 食品産業新聞(朝刊・4面)でイートアンドが紹介されました

◎餃子が関西中心に好調
キット品の拡大を目指す 家庭用=前期の売上高は16.6%増で、餃子が15%伸ばし、シェアも前期末23.8%が25〜26%へとアップした。特に地元ながら販売が10年秋にずれ込んだ関西地区の伸びが高く、地区配荷店が1770店舗と半年前より650店舗増加していることが全体を押し上げている。このほかの商品でも、水餃子が25%増で、炒飯が20%増と健闘した。

※画像をクリックすると大きな記事を表示することができます。

5月21日発行 食品産業新聞(朝刊・4面)でイートアンドが紹介されました
PDF(148KB)