Eat&ニュース

プレスリリース/Press releases

リリースに関するお問い合わせ・取材申込

2012年12月11日

大阪王将 2012年冬のごつうまメニュー「とろける蟹豆腐ラーメン」
12月11日(火)より<期間限定>販売開始!

このたび、イートアンド株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:文野 直樹)は「大阪王将」において、2012年冬のごつうまメニュー「とろける蟹豆腐ラーメン」を12月11日(火)より、期間限定で販売開始いたしました。

【商品概要】

■「とろける蟹豆腐ラーメン」 630円

口どけの良いとろとろのお豆腐と、天然の蟹からしっかり取ったカニエキスを使用したスープが自慢の大阪王将・冬のごつうまメニューです。トッピングにはネギ、春菊といった冬場に好まれる食材を使用。アクセントに店仕込みの生しょうがを効かせ、体の芯から温まっていただけるラーメンに仕上げました。
寒い冬場にうれしい極上の逸品を是非ご賞味ください。

■「ごつうまメニュー」とは

「ごつうまメニュー」とは、関西弁「ごっつうまいメニュー」を縮めたネーミングで「とても美味しいメニュー」のこと。季節の美味しい食材を使ってご提案する大阪王将の期間限定メニューです。

■販売期間

2012年12月11日(火)〜2013年2月28日(木)
※一部店舗では販売しておりません。

とろける蟹豆腐ラーメン

【大阪王将ホームページ】

http://www.osaka-ohsho.com/

イートアンドは今後も、企業理念である「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」のご提案をしてまいります。