新着情報

イートアンド冷凍食品~買ってわくわく、作ってラクラク、食べて満足~
専門店のノウハウを活かし「ラーメン炒飯」など家庭用新商品・リニューアル品8月末より販売開始

2015/07/15

このたび、イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都港区 代表取締役社長:文野 直樹)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする冷凍食品シリーズの家庭用新商品6品、リニューアル品2品を8月末より、全国で販売いたします。
●トレンドキーワードは「より専門的、より本格的に」
大阪王将ラーメン炒飯
<新商品>
大阪王将ラーメン炒飯
400g
 
「買ってわくわく 作ってラクラク 食べて満足」の価値提供をコンセプトに、秋冬の新商品では、さらに「専門的」「本格的」な付加価値をつけた新商品をご提案いたします。専門店ならではの発想で生まれた「ラーメン炒飯」は大阪王将店員のまかない飯がはじまりです。独特の食感とボリューム、とんこつのコクと旨みでやみつき感満点のまかない飯を是非ご家庭でご賞味ください。
※まかない飯=店員・料理人が自分たちのために作るご飯
<専門店ならではのこだわり製法>
・麺は生麺を製造工場で打ってから炒飯に入れることで、麺の鮮度にもこだわっています。
・麺とご飯を一緒に炒めることで、お米のパラパラ感と焼いた麺の食感をお楽しみいただけます。
・豚肉、麺、米それぞれに味をつけることで、どこから食べても風味豊かな味わいが自慢です。
●家庭用新商品6品、リニューアル品2品のラインナップ 商品一括ダウンロード(JPEG:1.67 MB)
【新商品】(6品)
画像 商品名 規格・入数 商品特徴 調理方法
大阪王将 ラーメン炒飯 大阪王将
ラーメン炒飯
400g ・お店のまかないメシを商品化。
・とんこつ風味の香ばしい炒飯と中細麺の食感のコントラストを
 お楽しみいただけます。
・濃厚な味わいに紅生姜のアクセントが際立ちます。
レンジ
フライパン
大阪王将 担々麺 大阪王将
担々麺
241g
(めん150g)
・ごまの風味とキレのある辛味がお楽しみいただけます。
・すりごまとねりごまの豊かな風味が特徴です。
・甜麺醤を隠し味にすることで奥深いコクを実現。
・スープがよく絡む角麺を使用。
・彩り豊かなチンゲン菜と後入れでコクが増すこだわりの肉味噌たれ入り。
ボイル
大阪王将 ぷるもち鍋水餃子 大阪王将
ぷるもち鍋水餃子
450g
(25個)
・売上No,1の水餃子を家族のお鍋にぴったりのお徳用サイズ25個入り。
・皮の食感を引き出すための真空練り上げ製法でぐつぐつ煮込んでも
 崩れにくいコシのある皮を実現。
・タピオカ澱粉配合で未体験のモチモチ食感をお楽しみいただけます。
レンジ
ボイル
大阪王将 手づくり豚まん 大阪王将
手づくり豚まん
210g
(3個)
・手包みにすることでこだわりの質感と形を実現。
・おやつにピッタリの甘めでしっかりとした味をお楽しみいただけます。
・個包装のままレンジ調理可能。
レンジ
蒸し器
大阪王将 ふっくら豚まん 大阪王将
ふっくら豚まん
255g
(3個)
・イートアンド初の国内製造の豚まん。
・醤油ベースの本格的な味付けで国産豚肉と玉ねぎのジューシーな
甘みが特徴です。
・本格派でもレンジ調理可能。
レンジ
蒸し器
大阪王将 小籠包 大阪王将
小籠包
150g
(6個)
・魚介と鶏のWの旨味。
・生姜とごま油の豊かな風味であふれだす本格的なジューシーな
 スープが特徴です。
・外袋のままレンジ調理可能。
レンジ
蒸し器
【リニューアル品】(2品)
画像 商品名 規格・入数 商品特徴 調理方法
大阪王将 餃子 大阪王将
餃子
204g
(12個)
たれ1個
・肉の比率を1.5倍(羽根つき餃子比)、 ミンチサイズも2倍にし、
 食べ応え満点の肉感に仕上げました。
・たまねぎ入りで甘くジューシーな味わい。
・唐辛子を焙煎した鉄ラー油入りたれ付き。
・皮にはモチモチに仕上がる小麦(プライムハード)を使用。
フライパン
大阪王将 ひとくち餃子 大阪王将
ひとくち餃子
160g
(16個)
たれ1個
・鉄ラー油入りのタレでより美味しくなりました。
・にんにくがきいたパンチのある風味。
・米粉配合の皮でもちもちの食感をお楽しみいただけます。
フライパン
 
■発売:2015年8月末より全国の量販店にて販売
【イートアンドの食料品販売について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。
【イートアンド 食料品販売事業 公式ホームページ】
URL http://trading.eat-and.jp/

一覧ページに戻る