新着情報

~大阪王将がお届けする常温調味料シリーズ~
おウチの中華をう~んとおいしく!「四川麻婆豆腐の素」など家庭用新商品・リニューアル品 2月末より販売開始

2018/01/17

このたび、イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする常温調味料シリーズの新商品2品、リニューアル品1品を2018年2月末より、全国で販売いたします。
 

<新商品> 大阪王将 四川麻婆豆腐の素(大辛)

豆板醤・豆鼓醤・甜面醤の3種類を使用したこだわりのコク。唐辛子と山椒の2種類の辛みを感じる辛味にこだわった本格派の麻婆豆腐です。
84g(液体調味料70g、とろみの素14g)
大阪王将 四川麻婆豆腐の素(大辛)
 

<新商品>大阪王将 麻婆ふりかけ

大阪王将の奥深いコクと辛さの麻婆をふりかけにしました。豆板醤と花椒の2種類の辛味を同時に味わえるようにこだわりました。
45g
大阪王将 麻婆ふりかけ
 

<リニューアル品>大阪王将 餃子の素

香味野菜と本醸造醤油の旨味とコクが味の決め手。にんにくとしょうがはすりおろしとパウダーの2種類を使用。
101.6g[(液体調味料40g、粉末調味料10.8g)×2袋]
大阪王将 餃子の素

■発売:2018年2月末より全国の量販店にて販売
 
【イートアンドの食品事業について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。

【イートアンド 食品事業 商品紹介ページ】
URL:https://www.eat-and.jp/products/

一覧ページに戻る