新着情報

新TV-CM完成!鈴木奈々さんが、フタいらずで餃子パーティー!
『大阪王将 羽根つき餃子で ギョパ!』篇 2018年10月18日(木)より全国で放映!!

2018/10/16

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、大阪王将の冷凍食品「大阪王将 羽根つき餃子」新TV-CMを2018年10月18日(木)より全国にて放映開始いたします。

                                          

■概要
・イートアンド株式会社 新TV-CM「大阪王将 羽根つき餃子でギョパ!」篇 (15秒)
・放送エリア:全国
・放映期間 :2018年10月18日(木)~
 
▼CMはこちらからご覧いただけます▼
    URL:https://youtu.be/CUtABBn7fLY
 
■内容
「餃子パーティー略してギョパ!」のリズミカルなフレーズではじまる本CMでは、「大阪王将餃子大使」でおなじみの鈴木奈々さんが、気の合う友達と、ワイワイ楽しそうにアツアツの餃子を囲みます。「フタをしなくても」パリパリのおいしい羽根つき餃子が焼きあがることを笑顔で語っていただく内容です。今までの水も油も要らないカンタン調理に加えて、「フタもいらない」ことで、餃子の愉しみがさらに広がります。調理中に焼き色が見えることでの安心感や、フタを洗う手間が省けることも嬉しいポイントです。

             

【大阪王将 羽根つき餃子】
商品特徴 
・冷凍餃子はついに「フタいらず」の時代に!フタをしなくても美味しく焼きあがります。
・焼きあがりが見えるので、安心。ちょい足しアレンジも楽しめます。
・フタを洗う手間が省けて、ラクチンです。
・フタがいらないので、キャンプや焼肉など、餃子を愉しむシーンがさらに広がります。
・もちろんパリパリの羽根、秘伝のたれ付きで、本格的な餃子をご家庭でカンタンに味わえます。

■撮影時のエピソード
カラフルで可愛いお部屋のセットに元気いっぱいに登場された鈴木奈々さん。カメラが回る前から、友達役の皆さんへ朗らかに話しかけて、場を和ませてくださいました。明るい雰囲気のまま、撮影に入ることができ、みんな笑顔で餃子を囲む楽しい1日となりました。フタをしなくてもパリッパリに焼きあがる羽根つき餃子を見て、CMにそのまま使えそうな表情で驚かれていたのが印象的です。
 
【イートアンドの食品事業について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。
イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。
 
【イートアンド 食品事業 商品紹介ページ】
URL:https://www.eat-and.jp/products/
 
イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案してまいります。

一覧ページに戻る