新着情報

新TV-CM!鈴木奈々さんが、お鍋で“ぷるぷるもちもち”餃子パーティー!
『大阪王将 ぷるもち水餃子でギョパ!』篇 2018年12月6日(木)より全国で放映!!

2018/12/05

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、大阪王将の冷凍食品「大阪王将 ぷるもち水餃子」新TV-CMを2018年12月6日(木)より全国にて放映開始いたします。
 
 

■概要
・イートアンド株式会社 新TV-CM「大阪王将 ぷるもち水餃子でギョパ!」篇 (15秒)
・放送エリア:全国
・放映期間 :2018年12月6日(木)~

▼CMはこちらからご覧いただけます▼
URL:https://youtu.be/n33yIFLJfu4

■内容
「餃子パーティー略してギョパ!」のリズミカルなフレーズではじまる本CMでは、「大阪王将餃子大使」でおなじみの鈴木奈々さんが、気の合う友達と、ワイワイ楽しそうにお鍋を囲みます。アツアツの水餃子をおいしそうに頬張り、“ぷるぷる”で“もちもち”な食感を楽しむ表情が印象的です。煮崩れしにくいからお鍋にぴったりの「大阪王将 ぷるもち水餃子」。
お鍋やスープに入れるだけの簡単調理なので冷凍庫にストックしておけば大活躍間違いなし!
えびのプリプリ食感をプラスした「大阪王将 ぷるもちえび水餃子」もおススメです。
大阪王将ぷるもち水餃子 CMキャプチャ画像
【大阪王将 ぷるもち水餃子】
商品特徴 
・白菜のカットサイズを変更し、シャキシャキ感をアップ。野菜の具材感をお楽しみいただけます。
・具材は全て国産。厳選された肉と野菜で、素材本来の旨味を引き出した美味しさです。
・スープやお鍋はもちろん、カンタン調理で、手軽にアレンジできます。食卓の強い味方です。
商品詳細はこちら

【大阪王将 ぷるもちえび水餃子】
商品特徴 
・プリプリのえびを10%増量。えびの味わい豊かな本格的なえび水餃子です。
・えびのカットサイズを大きくし、えびの食感を際立たせました。
・ぐつぐつ煮込んでも煮崩れしにくく、海鮮鍋やラーメンのトッピングにもおススメです。
・白ネギを加え、生姜を増量することで、より風味豊かな味わいに仕上げました。
商品詳細はこちら

■撮影時のエピソード
今回の撮影でも、鈴木奈々さんが元気に明るく撮影現場を盛り上げてくださいました。
最初は水炊き風のお鍋で撮影していたのですが、思い切ってモツ鍋風の水餃子鍋に変えてみたら、これが大当たり!鈴木奈々さんをはじめ、ご出演いただいたみなさんからも「おいしい~☆」と大絶賛!!
ぷるもち食感の水餃子に味わい深いダシがしみて、ニラともやしの食感が小気味よいアクセントになっているので、おススメです。
餃子パーティーも大盛況間違いなしですね。

【イートアンドの食品事業について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。
厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。
毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。

【イートアンド 食品事業 商品紹介ページ】
URL:https://www.eat-and.jp/products/
 
イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案してまいります。

一覧ページに戻る