新着情報

イートアンド調味料・加工食品「大阪王将 マヨチリソース」など2019春夏 家庭用新商品・リニューアル品

2019/01/16

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする調味料・加工食品シリーズの家庭用新商品9品を2019年2月末より、全国で販売いたします。

◆子どもでも食べやすい!海老マヨと海老チリソースが合体した万能マヨチリソース
まろやかなマヨネーズ風ソースとチリソースが合わさった、子どもでも食べやすいマヨチリソースです。
きめ細やかなまぶし粉付きで、ソースを和えるだけの簡単調理で自由にアレンジメニューがお楽しみいただけます。

 新商品 大阪王将 マヨチリソース>
大阪王将マヨチリソース アレンジレシピ
★アレンジレシピはこちら★
URL:https://www.eat-and.jp/life/recipe/


◆香ばし海老の香り&あっさり系旨塩味
あっさりした中に、深みのある旨みが広がる本格的なえび塩炒飯です。
香り高い海老の風味が際立つ本格海鮮炒飯を手軽にご家庭でお楽しみいただけます。

 新商品 大阪王将 えび塩炒飯の素>
大阪王将えび塩炒飯の素


◆パッケージを一新!彩り豊かな商品ラインナップ
家族で囲う食卓をイメージすべく「わ」に注目。このたび、それぞれの商品イメージに似合った色彩を「和」に寄せて生まれ変わりました。また商品名も「輪」で囲み、より印象に残るデザインに一新しました。

【新商品9品】 
画像 商品名 規格・入数 商品特長
大阪王将マヨチリソース 大阪王将
マヨチリソース
123g
(液体調味料105g、
まぶし粉18g)
・店舗で人気の海老マヨと海老チリが合体。マヨネーズ風ソースとチリソースが合わさった、ありそうでなかった万能マヨチリソースです。
・子どもでも食べやすい、まろやかなマヨチリソースに仕上げました。
・キメ細かなまぶし粉付きで、素材にソースがよく絡みます。
・お肉や魚介と和えればアレンジメニューが広がります。
大阪王将えび塩炒飯の素 大阪王将
えび塩炒飯の素
38.4g
[(液体調味料18g+
具材1.2g)×2食入]
・あっさりした中に、深みのある旨みが広がる本格的なえび塩炒飯です。
・香ばし海老の香り&あっさり系旨塩味。
・香り高い海老の風味が際立つ本格海鮮炒飯を手軽にご家庭でお楽しみいただけます。
大阪王将麻婆ふりかけ 大阪王将
麻婆ふりかけ
20g ・ふわっと香るごま油と花椒のシビれる辛さ際立つ本格的なメニュー系ふりかけです。
・ごま油のコクと花椒の華やかな香りが特長。
・いつものごはんやおにぎりもワンランクアップ!
大阪王将炒飯の素 大阪王将
炒飯の素
40.8g
[(液体調味料19g+
具材1.4g)×2食入]
・7種のエキスを加えた液体調味料と2種類の具材がセットになっています。
・香りにこだわり、より美味しく仕上げました。
・ねぎ油とごま油の香りがクセになる味付けです。
大阪王将から揚げの素 大阪王将
から揚げの素
54g
(漬けこみ醤油ダレ22g、
から揚げ粉32g)
・パリっとした食感が続くから揚げ粉は、薄衣でしっかりと鶏肉をコーティングし
肉汁を逃さない為、香ばしくジューシーな仕上がりに。
・生姜とにんにくを加えた醤油ベースの漬けこみダレでお肉の中まで味が染み込みます。
大阪王将かに玉の素 大阪王将
かに玉の素
28.2g
(液体調味料17.5g、
具材5.9g、とろみの素4.8g)
・ふんわりとした食感の本格的なかに玉をご家庭で再現していただけます。
・コクのある醤油ベースのうまみが溢れる餡かけでご飯がすすみます。
・卵3つですぐできる便利な一品です。
大阪王将肉ニラもやし炒めの素 大阪王将
肉ニラもやし炒めの素
56.7g
(液体調味料51g、
とろみの素5.7g)
・チキン、昆布、鰹の3種類のエキスで本格的なコクのある味付けに仕上がります。
・にんにくがガツンと効いた甘辛い味付けでご飯のすすむ逸品です。
豚肉と玉子炒めの素 大阪王将
豚肉と玉子炒めの素
41g
(液体調味料39.5g、
具材1.5g)
・4種のエキス(オイスター、ポーク、チキン、えび)で濃厚な風味に仕上げました。
・甜麺醤のほどよい甘さとコクが決め手。ご飯によく合う味付けです。
・きくらげ入りで、手軽に調理ができます。
大阪王将オイスターソース 大阪王将
オイスターソース
115g ・サッとひと振りプロの味。
・炒め物、チャーハン、焼きそば等お料理の隠し味に。
・豊かなカキの風味と後味のよさが素材を引き立てます。
■発売:2019年2月末より全国の量販店にて販売
 
【イートアンドの食品事業について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。
 
【イートアンド 食品事業 商品紹介ページ】
URL:https://www.eat-and.jp/products/
 
■大阪王将について
1969年、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で351店舗(2018年9月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しており、時代の変化やお客様のニーズに対応すべく様々な取組みを行っています。
2019年9月におかげさまで創業50周年を迎えます。
 
イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案してまいります。
 

一覧ページに戻る