新着情報

チーズをメインにした新しいトマト麺が関西に初出店!
「太陽のトマト麺withチーズ 三宮駅前店」が3月20日(水)にオープン!

2019/03/20

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、トマトラーメン専門店「太陽のトマト麺」において、チーズに特化した店舗、「太陽のトマト麺withチーズ 三宮駅前店」を3月20日(水)にオープンいたしました。なお、「太陽のトマト麺withチーズ 三宮駅前店」は、太陽のトマト麺withチーズの関西エリア初の出店となります。
 

■太陽のトマト麺withチーズについて
チーズをメインにした新しいトマト麺として、チーズ好きに今最も届けたい商品をラインナップ。ラクレットチーズ、モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、スモークチーズ等を贅沢に使用した“超濃厚系チーズラーメン”をお楽しみいただけます。スキレットでご提供する熱々のチーズを回しかけて、チーズのとろ~り感とトマトラーメンのハーモニーをぜひご堪能ください。 
 

■店舗概要
店舗名:太陽のトマト麺withチーズ 三宮駅前店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-3-6 光陽ビルB1F
TEL:078-381-7325
営業時間:11:00~23:00(LO. 22:30)
席数 :26席
坪数:12坪
開店日:2019年3月20日(水)
 
 
■「太陽のトマト麺」コンセプト
「ラーメンは好きだけど体に悪いから」「歳をとるとスープがねえ」ラーメンブームを支えた現代の中高年の方からこんな声が聞こえてきました。でも「ヘルシーとか健康とか意識して本当に美味しいものが食べられるの?」「美味しさを犠牲にしてまで健康? 続かないんじゃ?」やっぱり「食」は“人を良くする”と書くとおり、美味しく楽しくなきゃダメなんじゃないか?食べたいものを食べながら少しでも体にいいことはできないか?こんな発想から今までのラーメン店の常識を変えようと全く新しい“トマトラーメン”を作りました。今までにないイタリアンとラーメンの融合。単に目新しいだけでなくその美味しさと斬新な発想で注目度抜群です。圧倒的な差別化を図った新ジャンルのトマトラーメンです!
 
太陽のトマト麺ホームページ:http://www.taiyo-tomato.com/

一覧ページに戻る