新着情報

~あの頃の感激を今!“大阪王将モーレツ物語”がスタート!~
創業50周年限定商品 「天下無敵の焼豚炒飯」5月9日(木)より期間限定で販売開始

2019/05/09

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、2019年9月に創業50周年を迎える「大阪王将」において、5月9日(木)より「天下無敵の焼豚炒飯」を期間限定で販売開始いたします。
また本商品を皮切りに、創業当時の「モーレツに元気が出る一皿」をテーマにした連続ドラマ「大阪王将モーレツ物語」の配信を開始いたします。懐かしさの中に、笑いも交えたストーリーとともに、創業50周年限定メニューをお楽しみください。
■商品概要
・商品名:「天下無敵の焼豚炒飯」
・販売価格:695円(税込750円) 
・販売期間:2019年5月9日(木)~2019年6月30日(日)まで販売予定
・販売店舗:国内の大阪王将
 ※一部取り扱いのない店舗がございます。
 ※岩本町店、大井町店、枚方市駅店、高井田店は、販売スケジュールが異なります。
   詳しくは店舗にてご確認ください。
・商品特徴:通常の炒飯の1.5倍のボリュームで、ゴロゴロ焼豚がてんこ盛り!おろしニンニクと濃厚な焼豚のタレで仕上げた極コク旨しっとり系炒飯です。肉の旨味と玉ねぎの甘味を引き出し、創業当時の“昔懐かしい”風味にこだわりました。ガツンとした味わいで明日への活力に召し上がっていただきたい自信作です。

■「大阪王将モーレツ物語」について
大阪王将創業50周年を記念して、創業当時の「うまいもんに出会った感激」「懐かしく元気が出るストーリー」をテーマにした連続ドラマ「大阪王将モーレツ物語」を配信いたします。全10話を予定しています。
「大阪王将モーレツ物語」 URLhttps://mooretsu.jp/
 
時は昭和40年代。1人の高校球児が、大阪王将の店主・文野新造とのカウンター越しの交流を通して、モーレツに成長していく「明日への活力」を描いた物語である。
 
■大阪王将について
昭和44年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で346店舗(2019年3月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。
令和元年9月に、おかげさまで創業50周年を迎えます。これまでご愛顧いただきましたお客様への感謝をこめて、「餃子で世界をハッピーに!」を合言葉に、もっと元気、もっと笑顔になっていただけるような「コト」をこれからも提供してまいります。

 <大阪王将創業50周年記念特設サイト>
 https://www.osaka-ohsho.com/50th/
 

 
イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案してまいります。

一覧ページに戻る