新着情報

鈴木奈々さんがお詫びの緊急会見!?大阪王将の新テレビCM 『50年目の謝罪会見』篇
2019年10月17日(木)より全国で放映開始!

2019/10/16

このたび、イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田浩康)は、2019年9月に創業50周年を迎えた「大阪王将」の冷凍食品「大阪王将 羽根つき餃子」の新テレビCMを2019年10月17日(木)より全国にて放映開始いたします。
 
■概要
・イートアンド株式会社 新テレビCM 
 大阪王将 羽根つき餃子 『50年目の謝罪会見』篇 (15秒)
・放送エリア:全国
・放映期間 :2019年10月17日(木)~
 
▼CMはこちらからご覧いただけます▼
    URL: https://youtu.be/O-sgB3AnnxY
 
 

■内容
大阪王将餃子大使の鈴木奈々さんがお詫びの謝罪会見。その理由は・・・
「冷凍餃子なのに、創業50周年の餃子専門店が作ったばかりに、こんなに美味しい羽根つき餃子が簡単に作れてしまうことをお詫び申し上げます!」
謝罪しなければいけないほど簡単調理で美味しくできる「大阪王将羽根つき餃子」の魅力を、鈴木奈々さんが全力で伝えています。

◎撮影時のエピソード
きれいなロングヘアをなびかせて鈴木奈々さんが登場されると、すぐに特殊メイクの先生と、楽屋に入られました。1時間後に部屋から出てくると、可愛らしいショートヘアに変身!カツラなのが全くわかりません。鈴木奈々さんは「似合っている??大丈夫?!楽しい~!」とニコニコしながらスタジオへ。明るく優しいお人柄でスタッフを盛り上げる奈々ちゃんのおかげで、今年も明るく元気な撮影現場となりました。


■「大阪王将 羽根つき餃子」
・油いらず・水いらず、さらにフライパンの“フタいらず”の簡単調理でキレイな羽根がつく餃子です。
・フタがなくても焼き上がりがアツアツで冷めにくくなりました。餃子パーティーにも最適!
・具材はすべて国産を使用。素材の美味しさをお楽しみいただけます。
・隠し味にりんごを使用した「秘伝の鉄ラー油入り餃子のたれ」2袋付き。
「大阪王将羽根つき餃子」の詳細はこちら
 

◎羽根つき餃子から「カレー」と「チーズ」も登場!
・お子様のお弁当にもピッタリな甘口カレー味で野菜のシャキシャキ感が楽しめるカレー餃子。
「大阪王将羽根つきカレー餃子」の詳細はこちら

・4種類のチーズを使用した濃厚リッチな味わいのチーズ餃子。
「大阪王将羽根つきチーズGYOZA」の詳細はこちら
 

【イートアンドの食品事業について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。

【イートアンド 商品紹介ページ】 
URL:https://www.eat-and.jp/products/
 
■大阪王将について
1969年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で345店舗(2019年6月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。
2019年9月に、おかげさまで創業50周年を迎えました。これまでご愛顧いただきましたお客様への感謝をこめて、「餃子で世界をハッピーに!」を合言葉に、もっと元気、もっと笑顔になっていただけるような「コト」をこれからも提供してまいります。

<大阪王将創業50周年記念特設サイト>
 https://www.osaka-ohsho.com/50th/
 
 
イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案いたします。

一覧ページに戻る