新着情報

~今年のお鍋の定番は「大阪王将ぷるもち水餃子」で決まり!~
大阪王将×テーブルマークのコラボ販促ほか秋冬向けの“あったかレシピ”を公開!

2019/11/07

このたび、イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、2019年9月に創業50周年を迎えた「大阪王将」がお届けする冷凍食品「大阪王将ぷるもち水餃子」において、2019年11月中旬以降より、テーブルマーク株式会社(本社所在地:東京都中央区 代表取締役社長 香川 雅司)と冷凍食品売り場でのコラボ販促を実施いたします。また、水餃子を使ったオリジナルの“あったかレシピ”を公開いたします。
 
■「大阪王将ぷるもち水餃子」×「テーブルマーク 冷凍さぬきうどん」
 秋冬の需要喚起を狙った冷凍食品売り場でのコラボ販促を実施いたします。
◎「大阪王将ぷるもち水餃子」と「テーブルマーク 冷凍さぬきうどん」は、お鍋に入れるだけの簡単調理!
 どんなお鍋にも相性ぴったりで、「冷凍水餃子」「冷凍うどん」だから、ストックしておけばいつでも便利にお使いいただけます。

■ぷるもち水餃子を使った「あったかレシピ」を公開!
 「あったかレシピ」 URL:https://www.eat-and.jp/life/recipe/suigyoza/
 

■「大阪王将ぷるもち水餃子」について
・独自製法でお鍋やスープの味わいが染み込む「しみウマ皮」が特徴。
・スープ・鍋・おでん等、色々なアレンジメニューがお楽しみいただけます。
・厳選された国産具材を使用。
・野菜とお肉の素材の味を引き出した美味しさです。
・市販用冷凍水餃子シェアNo.1!
  商品の詳細はこちら
 
 

【イートアンドの食品事業について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。
 
【イートアンド 商品紹介ページ】 
URL:https://www.eat-and.jp/products/
 
■大阪王将について
1969年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で345店舗(2019年6月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。
2019年9月に、おかげさまで創業50周年を迎えました。これまでご愛顧いただきましたお客様への感謝をこめて、「餃子で世界をハッピーに!」を合言葉に、もっと元気、もっと笑顔になっていただけるような「コト」をこれからも提供してまいります。
 
<大阪王将創業50周年記念特設サイト>
https://www.osaka-ohsho.com/50th/
 

イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案いたします。

一覧ページに戻る