新着情報

2度おいしい!「そのまま食べられる替玉」を3月9日(月)より期間限定で販売開始!

2020/03/06

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、ラーメン専門店「よってこや」において、3月9日(月)より、「そのまま食べられる替玉」を期間限定で販売いたします。

 
 


■商品概要
・商品名:「そのまま食べられる替玉 熟成醤油」「そのまま食べられる替玉 コク旨豚骨」
・販売価格:各200円+税
・販売期間:2020年3月9日(月)~2020年4月28日(火)まで販売予定
・商品特徴:その名の通り、そのまま食べても美味しい、味付けをした替玉です。スープに入れても美味しくお召し上がりいた
      だけます。濃厚鶏ガラとんこつスープをベースに、豚骨のまろやかな味わいのコク旨豚骨と、醤油ラーメンにも使
      用している秘伝の醤油たれをベースに、もみ海苔やチャーシューをトッピングした熟成醤油の2種類をご用意。まず
      はそのまま底のタレと麺をよく混ぜ半分くらいを食べた後、残りの半分は、ラーメンのスープと合わせて食べる
      のがオススメです。
 ※麺量は通常の1/2玉分です。
 ※ラーメンをご注文の方に販売させていただきます。本品のみのご注文は承っておりません。
 ※ラーメンのスープと同じ味の替玉がオススメです。


■販売店舗
・東京都:お台場店、五反田店、新宿南口店
・神奈川県:川崎藤崎店、湘南台駅前店
・静岡県:静岡SBS通り店
・愛知県:岡崎店
・大阪府:枚方駅前店、枚方市役所前店、城北工大前店
・奈良県:平群店
※大阪王将長尾店併設店舗、つけ麺工房浅草製麺所では販売しておりません。

■【よってこやについて】
京都の伝統的な醤油とんこつラーメンをベースにした「鶏ガラとんこつラーメン」は、コクがあるのに後味さっぱり。 新しいのに懐かしい。そんな店を具現化させるべく、店舗ごとにデザインも変え、旨さとサービスにこだわった「本格的」なラーメン店。

ホームページ:http://www.yottekoya.com/
イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案してまいります。

一覧ページに戻る