新着情報

~おうちで外食気分を楽しもう~
イートアンド調味料・加工食品「大阪王将 火鍋の素」など2020年秋冬家庭用新商品を全国で販

2020/07/09

 イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田浩康)は中華専門店「大阪王将」がお届けする調味料・加工食品シリーズの家庭用新商品3品を2020年8月末より、全国で販売いたします。
■イートアンド常温調味料2020年秋冬コンセプトは「おうちで外食気分」
リモートワークやオンライン飲み会の増加など、おうち時間が増えたことで充実した“おうちごはん”を楽しむ機会が増えています。時代の移り変わりとともに生活者の消費行動も変化し、また在宅時間が増えたことにより、食に対する意識も高まっています。
2020年秋冬の新商品は、自宅で簡便に調理ができて、外食気分をお楽しみいただける商品ラインナップになっています。
 
◆商品名大阪王将 火鍋の素  160g
・ラー油の辛みと白湯の濃厚なうま味が 交わったスープに仕立てています。
・花椒やクミン等の香辛料を配合することで 薬膳火鍋を彷彿させる味や香りになっています。
・辛みとうま味のバランスが絶妙! 冬場はもちろん夏場でもオススメの鍋つゆです。
 
◆大阪王将 手作り餃子の素  95.6g(47.8g×2袋)
・にんにく、しょうがのきいた秘伝の配合が味を際立たせ、箸が進みます。 
・豚脂、ポークオイルが入っているので、肉汁ジューシーな餃子に仕上がります。
・ひき肉、キャベツと混ぜるだけで、手軽に調理ができます。
 
◆大阪王将 餃子のたれ  100ml
・厳選した唐辛子の辛みを高温の油で飛ばした鉄ラー油が入っています。辛みを抑えているので、子供からお年寄りまで楽しめます。
・ゴマ油を追加し、醤油とゴマの風味のハーモニーが 餃子の旨味を引き立てます。
・餃子以外にもアレンジ可能です。冷ややっこ・サラダ・焼肉にもぴったり合う味です。

■発売:2020年8月末より全国の量販店にて販売

【イートアンドの食品事業について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。
厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。

【イートアンド 食品事業 商品紹介ページ】
https://www.eat-and.jp/products/

■大阪王将について
1969年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で352店舗(2020年3月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。
2019年9月に、おかげさまで創業50周年を迎えました。これまでご愛顧いただきましたお客様への感謝をこめて、
「餃子で世界をハッピーに!」を合言葉に、もっと元気、もっと笑顔になっていただけるような「コト」をこれからも提供して
まいります。

・大阪王将公式サイト:https://www.osaka-ohsho.com/ 

一覧ページに戻る