商品ニュース

イートアンドフーズ冷凍食品「大阪王将スタミナ肉餃子」など
2021春夏 家庭用新商品・リニューアル品を2月末より全国で販売開始

2021/01/28

 株式会社イートアンドフーズ(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田浩康)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする冷凍食品シリーズの家庭用新商品8品と、リニューアル品6品を2021年2月末より、全国にて販売開始いたします。

■イートアンドフーズ冷凍食品2021春夏コンセプト 「食卓で楽しむ 街中華の王道」
 コロナ禍により自宅で料理をする機会が増え、内食需要が成熟する中で、より簡便かつより本格的なクオリティへのニーズが高まっています。イートアンドフーズでは、自宅で簡単に調理でき、創業より50年以上の歴史を持つ外食店舗で培ったノウハウをもとに、本格街中華がお楽しみいただける冷凍食品を開発しております。

◎自宅で過ごす時間が長くなった今だからこそ、ニンニク餃子で『元気』を補給!
 テレワーク等で在宅率が上昇する中、ニンニクのニオイを気にすることなく餃子を食べる機会が増えています。
ニンニク量は羽根つき餃子の2倍!肉量も大幅UP!素材の旨味を引き立たてる岩塩2袋付きで、おうちで気軽にスタミナを付けることができる餃子が誕生しました。

◎コロナ禍で買い物回数を減らし、食べたい時に食べられる!羽根つき餃子に便利な大袋タイプが登場!
 フタいらずで、誰でも簡単に焼けるため、ホットプレートでのおうちごはんや、ご家族での餃子パーティにも最適です。
自宅での食事回数が増えたことにより、食卓で餃子を囲む回数も増えています。羽根つき餃子50個入、チャック付きで、ますます便利になりました。

<新商品>


<リニューアル品>


◎素材を生かして、5フリーへ
長年、外食で培った食材の魅力を引き出すノウハウを生かし、素材の持つ本来の美味しさを最大限に活用するため、5フリー(香料・甘味料・着色料・保存料・化学調味料に頼らない商品づくり)を推進しています。

■イートアンドフーズ 商品紹介ページ
https://www.eat-and.jp/foods/products/

■イートアンドフーズ アレンジレシピページ
https://www.eat-and.jp/foods/life/recipe/gyoza2020aw/

一覧ページに戻る