商品ニュース

『こだわり小籠包に添付の黒酢たれ』の栄養成分表示に関するお詫びとお知らせ

2023/02/24

2023年2月24日

お取引先様各位
株式会社イートアンドフーズ
品質保証部
『こだわり小籠包に添付の黒酢たれ』の栄養成分表示に関するお詫びとお知らせ
 
拝啓 平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社製品『こだわり小籠包(8個入り/黒酢たれつき)』に添付している『黒酢たれ』の「栄養成分表示」の一部に誤差があることがわかりました。
修正致します表示内容をご案内するため、弊社ホームページにて「お詫びとお知らせ」をご案内することとなりました。
なお、対象の商品の品質と安全性には問題ございませんので、安心してお召し上がりいただけます。
お客様ならびに関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。今後は、管理体制を一層強化し、再発防止に努めて参ります。
敬具
1、対象商品 
   こだわり小籠包(8個入り/黒酢たれ2個) JANコード  4954018217010 
   発売日 2021年12月20日
 
2、栄養成分表示の記載
   上記の商品につきまして、添付しております『黒酢たれ』の栄養成分について分析測定を致しましたところ、
   パッケージに記載しております栄養成分表示の食塩相当量の値に、誤差がありました。
 
   現在の表示内容 :
   
   
   
 
  正しい表示内容 :
   
   
   
※この表示は、目安です。
 
   修正致します包装紙を現在準備しており、順次切り替えて参ります。

3、お問合せ先
   株式会社イートアンドフーズ お客様ダイヤル
   電話番号 0120-044-041
   受付時間 9:00~17:00(土、日、祝祭日を除く) 
以上

一覧ページに戻る