2017/07/06

イートアンド冷凍食品~かんたん ENJOY 本格中華!~
専門店のノウハウを活かし「6種の具材を味わう中華丼」など家庭用新商品・リニューアル品 8月末より販売開始

このたび、イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする冷凍食品シリーズの家庭用新商品5品、リニューアル品4品を2017年8月末より、全国で販売いたします。

かんたん ENJOY 本格中華!~大阪王将が食卓をもっと豊かにします~

イートアンド冷凍食品2017年秋冬のコンセプト
=「かんたん ENJOY 本格中華!~大阪王将が食卓をもっと豊かにします~」
新しい技術やアイデアでお店の職人の味を、簡単便利にご家庭でお楽しみいただける商品をご提案いたします。
◆トレイのままレンジで本格中華!
あっさり味のチャーハンに、ごまが香る醤油味の中華あんかけをとろ~り。
【大阪王将 6種の具材を味わう中華丼】

<新商品> 大阪王将 6種の具材を味わう中華丼260g
<新商品> 大阪王将 6種の具材を味わう中華丼260g
食べたい時に、中華丼がレンジですぐにお召し上がりいただけます。トレイに入っているので、食器を用意する必要もありません。ごまの風味が香る醤油あんに、6種類の具材をトッピング(豚肉・白菜・にんじん・しいたけ・たけのこ・チンゲン菜)。ご飯にもこだわり、チャーハンを使用。風味豊かな醤油あんにマッチするよう、あっさりとした味付けにしました。
◆肉炒飯という新ジャンル!
牛肉をどぉーんと入れてボリューム満点!甘辛な味付けが食欲をそそる。
【大阪王将 牛バラ炒飯】

<新商品>大阪王将 牛バラ炒飯 400g
<新商品>大阪王将 牛バラ炒飯 400g
牛バラ肉を使用し、肉感を感じる炒飯。小松菜や卵で彩りを出しています。コチュジャンとテンメンジャンの2種の醤を使った甘辛風味。ガッツリかきこむ炒飯に仕上げました。マンゴーピューレ使用でフルーティーな甘さをプラスしています。
◆さらに皮はもっちり、スープもじゅわ~。
【大阪王将 スープたっぷり小籠包】

<新商品>大阪王将 スープたっぷり小籠包 150g(6個)
<新商品>大阪王将 スープたっぷり小籠包 150g(6個)
袋のままで簡単レンジ調理。柔らかくもっちりとした皮に、あふれるほどのスープを閉じ込めました。
コク深いスープは紹興酒やXO醤などが隠し味。専門店ならではの奥深い本格的な味わいです。
■発売:2017年8月末より全国の量販店にて販売 商品一括ダウンロード(JPEG:12.2MB)
【新商品】(5品)
 
 
 

画像 商品名 規格・入数 商品特徴 調理方法
大阪王将牛バラ炒飯 大阪王将
牛バラ炒飯
400g ・牛バラ肉を使用し、肉感を感じる炒飯。小松菜や卵で彩りを出しています。
・2種類の醤を使った甘辛風味。ガッツリかきこむ炒飯に仕上げました。
・コチュジャンとテンメンジャンの2種の醤使用であとひくコク。
・マンゴーピューレ使用でフルーティーな甘さをプラス。
レンジ
フライパン
大阪王将6種の具材を味わう中華丼 大阪王将
6種の具材を味わう
中華丼
260g ・トレイ入りで、食べたい時に中華丼がレンジ調理ですぐにお召し上がりいただけます。
・ごまの風味が香る醤油あんに、6種類の具材をトッピングしました。
(豚肉・白菜・にんじん・しいたけ・たけのこ・チンゲン菜)
・ご飯にもこだわり、チャーハンを使用。
風味豊かな醤油あんにマッチするよう、あっさりとした味付けにしました。
レンジ
大阪王将スープたっぷり小籠包 大阪王将
スープたっぷり
小籠包
150g
(6個)
・袋のままで簡単レンジ調理。
・柔らかくもっちりとした皮に、あふれるほどのスープを閉じ込めました。
・紹興酒やXO醤で、さらにコク深いスープに仕上げました。
レンジ
蒸し器
フライパン
大阪王将若鶏のから揚げコク辛 大阪王将
若鶏のから揚げ
コク辛
230g ・唐辛子の味がピリリと響く、大人のためのから揚げです。
若鶏のモモ肉を使用。柔らかく、ジューシーな味わいです。
・レンジ調理はもちろん、揚げ調理も可能。
揚げればサクサクの本格から揚げをお召しあがり頂けます。
・1粒約30g。ほおばる大きさで食べ応え抜群。
レンジ
フライ
大阪王将チャーシューまん 大阪王将
チャーシューまん
210g
(3個)
・紹興酒で煮込んだチャーシューがとろけます。
・ふっくらした皮とチャーシューの相性が抜群。オヤツや夜食に。
・甘めの醤油味のとろ~りあんをたっぷり包みこみました。
レンジ
蒸し器
【リニューアル品】(4品)
画像 商品名 規格・入数 商品特徴 調理方法
大阪王将羽根つき餃子 大阪王将
羽根つき餃子
294g
(12個)
たれ2袋
・油も水も必要なし。簡単調理のジューシーな餃子。
・「羽根の素」をさらに見直し、さらにキレイに、さらにパリっと焼きやすくしました。
冷めてもパリパリで見た目の良い羽根に仕上がります。
・最後の一粒までパリパリの羽根をお楽しみいただけます。
フライパン
ボイル
フライ
大阪王将ふっくら豚まん 大阪王将
ふっくら豚まん
225g
(3個)
・ミンチを大きくあらびきにし、食べ応えのある肉の食感。
角切り豚脂を配合し、あふれるコクとジューシー感をお楽しみいただけます。
・小麦粉の配合を見直し、薄力粉中力粉をブレンドする事でフワフワしっとり皮に。
・甘い玉ネギと肉汁たっぷりの豚肉の旨味が味の決め手。
レンジ
蒸し器
大阪王将ぷるもち水餃子 大阪王将
ぷるもち水餃子
270g ・皮の食感がさらに進化。お餅のようなモチモチ食感。
・スープに入れるだけ、レンジでチンするだけの簡単調理。
手軽に幅広くお使い頂けます。
・国産の肉・野菜使用。ひとくち食べればその旨味を堪能できます。
ボイル
レンジ
大阪王将ぷるもち水餃子ボリュームパック(VP) 大阪王将
ぷるもち水餃子
ボリュームパック
(VP)
540g ・お鍋の主役に水餃子。.ボリューム満点の大袋タイプ。
少量ずつもお使い頂けます。
・こだわりの配合・製造工程で皮のモチモチ感をアップ。
・スープ、味噌汁の具材として。冷凍庫にストックしておけば、いつでも簡単調理。
ボイル
レンジ
【イートアンドの食料品販売について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。

【イートアンド 食料品販売事業 公式ホームページ】
URL http://trading.eat-and.jp/

プレスリリース一覧を見る

サイト内検索