2016/10/13

大阪王将があなたの夢を叶えます!!!全国の大阪王将で「あなたの夢叶えます企画」を10月よりスタート
~夢を叶えるための費用を最高30万円まで支給します~

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都港区、代表取締役社長:文野 直樹)は、2016年10月より全国の大阪王将に勤務する従業員を対象に『あなたの夢叶えます企画』を実施いたします。
大阪王将に勤務する従業員の職務意欲の向上を目的とし、夢を追いかけながら働く従業員に夢を叶える為の費用を最高30万円まで支給いたします。

あなたの夢叶えます企画

■目的

日本は慢性的な人手不足に悩まされています。そこで大阪王将で働くスタッフの定着、モチベーションの向上、店舗力の強化を目的に、従業員を支援する新しい取組みを実施することにいたしました。
なお、従業員を対象とし、夢を応援する企画は今回が初めてとなります。
よりイキイキと楽しく働ける職場づくりを目指す当社の取組みに、是非ご注目ください。

■実施概要

中国で本場の中華料理を学びたい!ライブスタジオを貸し切ってワンマンライブをしたい!など、どんな夢でも応募可能です。応募資格は、大阪王将の従業員(社員、パート・アルバイト)であることが条件になります。
書類審査ならびに動画審査を経て最終選考としてプレゼンテーションを実施し、東日本及び西日本エリアで1名ずつ選出いたします。
企画名称 あなたの夢叶えます企画
エントリー期間 2016年10月1日(土)~10月31日(月)
応募資格 大阪王将の従業員であること。店長推薦が必要となります。
(自薦・他薦可)
エントリー方法 所定のエントリー用紙にて応募ください。
選考 書類選考:2016年11月(結果発表11月21日)
動画選考:2016年12月(結果発表 1月30日)
最終選考(プレゼンテーション):2017年4月21日
支援有効期間 2017年9月末日

■大阪王将について

1969年、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で356店舗(2016年6月末時点)を展開する餃子専門店。
2012年より「食後のニオイが気にならない餃子」を発売。都市部ではモダンな店内装の店舗を展開し、男性はもちろん、女性にも受け入れられる店舗作り、時代の変化やお客様のニーズに対応すべく様々な取組みを行っています。2014年9月で創業45周年を迎えました。
(大阪王将ホームページ:http://www.osaka-ohsho.com/

プレスリリース一覧を見る

サイト内検索