2018/07/09

新時代の冷凍餃子は“フタいらず”!
「大阪王将 羽根つき餃子」など2018秋冬 家庭用新商品・リニューアル品

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする冷凍食品シリーズの家庭用新商品9品、リニューアル品3品を2018年8月末より、全国で販売いたします。
 
■ 「食卓にオドロキと満足を!!」
イートアンド冷凍食品2018年 ご提案指針=「食卓にオドロキと満足を!!」
・冷凍食品のイメージを変える<感動体験>
・豊かで楽しい食べ方<シーン提案>
・忙しくても手軽に本格中華<簡便性>
冷凍食品のイメージを変えるような感動体験を味わえる、本格的なのに簡単便利な商品を豊かで楽しい食シーン
とともにご提案いたします。
 
◆新時代の冷凍餃子は“フタいらず”!さらなるカンタン便利を追求しました。
油いらず・水いらず、さらにフライパンの“フタいらず”の簡単調理でキレイな羽根がつく餃子です。
具材はジューシー、皮はもっちり、羽根はパリパリ。油ハネを抑えた独自のレシピで簡単調理をサポート。フタを洗う手間も省けます。
焼き具合が見えるので、より焼きやすくなりました。フタの無い玉子焼き用フライパンもおすすめです。
ホットプレートで焼肉と一緒に。また屋外でのバーベキューなどフタの無いシーンでも大活躍!様々なシーンでお手軽にお使いいただけます。

              


                    


◆薄皮&スープ溢れる外食クオリティ!レンジでカンタン本格点心。
薄皮の中に熱々の特製スープを閉じ込めた本格的な小籠包です。
スープを吸いにくい皮にすることで食べる瞬間の圧倒的なスープ量を実現。濃厚なスープが溢れ出し、肉の旨みが口いっぱいに広がります。オイスターと紹興酒をしっかり効かせ、さらに生姜を増量することで香りと味に深みを出しました。袋のままレンジで簡単調理が可能です。
             
■発売:2018年8月末より全国の量販店にて販売

    

【餃子で楽しい♪アレンジレシピ】

    

【イートアンドの食品事業について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。
毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。
 
【イートアンド 商品紹介ページ】 
URL:https://www.eat-and.jp/products/
 
イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案してまいります。

プレスリリース一覧を見る

サイト内検索