プレスリリース

お家時間にみんなで餃子を食べてプロスノーボーダー鬼塚雅さんと『ギョパ!』しよう!5月24日(日)にインスタライブでオンライン餃子パーティーの様子を生配信!

2020/05/22

 イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)がスポンサーを務め餃子で応援する、プロスノーボーダーの鬼塚雅さんが、5月24日(日)、Instagramのライブ配信機能(インスタライブ)にて、餃子パーティー『オンライン・ギョパ!』を開催いたします。

 
イベント概要
◎開催日時:2020年5月24日(日)19:00~20:00迄
◎参加方法
開催日時までに、鬼塚雅さんの公式Instagramをフォローすることで、参加が可能です。
・鬼塚雅 公式Instagram
https://www.instagram.com/miyabionitsuka/
◎概要
餃子をこよなく愛するプロスノーボーダー鬼塚雅さんが、「大阪王将羽根つき餃子」など、当社の冷凍食品をインスタグラムライブでご紹介します。ライブ配信では、ご自身で調理した大阪王将の冷凍食品を召し上がりながら、ファンやお友達の皆さんとオンライン餃子パーティーを楽しみ、交流を深める様子を生配信いたします。ぜひお手元に「大阪王将 羽根つき餃子」や「大阪王将 ぷるもち水餃子」などを用意して、一緒に餃子パーティー「オンライン・ギョパ!」を楽しみましょう。
 
■大阪王将冷凍食品について
◎大阪王将羽根つき餃子
 油いらず・水いらず、さらにフライパンの“フタいらず”の簡単調理でキレイな羽根がつく餃子です。
 羽根はパリッパリ、中身はジューシー!
 秘伝の鉄ラー油入り餃子のたれ2袋付き。
 

◎大阪王将ぷるもち水餃子
 スープに入れるだけ、レンジでチンするだけの簡単調理でぷるもち食感が味わえる、万能水餃子です。
 具材は全て国産。厳選された素材で作りました。
 冷やして食べても美味しく、夏場のアレンジメニューにもピッタリです。
 

■イートアンドの食品事業について
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。
厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。
・イートアンド商品紹介公式サイト:https://www.eat-and.jp/products/

■大阪王将について
1969年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で352店舗(2020年3月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。
2019年9月に、おかげさまで創業50周年を迎えました。これまでご愛顧いただきましたお客様への感謝をこめて、「餃子で世界をハッピーに!」を合言葉に、もっと元気、もっと笑顔になっていただけるような「コト」をこれからも提供してまいります。
・大阪王将公式サイト:https://www.osaka-ohsho.com/

 
 
 イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案いたします。



 

一覧ページに戻る