2020/07/15

大森屋と大阪王将がタッグを組んだ新商品
圧倒的餃子味!!『鉄ラー油風味 大阪王将 餃子ふりかけ』を販売

 このたび、イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田浩康)は、「大阪王将」において、株式会社大森屋(大阪府福島区 代表取締役社長:稲野達郎)とコラボした新商品「大阪王将餃子ふりかけ」を、2020年8月20日(木)より全国で販売いたします。

 

 

■商品概要
 ・商品名:「大阪王将 餃子ふりかけ」
 ・標準小売価格:200円(税抜き)
 ・内容量:38g
 ・商品特徴:肉と野菜の旨みが詰まった本格的な餃子の味わいと、ピリリと辛い鉄ラー油風味が楽しめるふりかけです。
       まるでパリパリの餃子の焼き目のような食感が楽しめるパリパリフレーク入り。
 ・販売エリア:全国
                      ※株式会社大森屋より販売いたします。
 
【イートアンドの食品事業について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。
厳選された原材料を徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。
 
【イートアンド 食品事業 商品紹介ページ】
https://www.eat-and.jp/products/
 
■大阪王将について
1969年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で352店舗(2020年3月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。
2019年9月に、おかげさまで創業50周年を迎えました。これまでご愛顧いただきましたお客様への感謝をこめて、「餃子で世界をハッピーに!」を合言葉に、もっと元気、もっと笑顔になっていただけるような「コト」をこれからも提供してまいります。

・大阪王将公式サイト:https://www.osaka-ohsho.com/

 

 
 イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の
向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案いたします。

プレスリリース一覧を見る

サイト内検索