2020/09/17

~Find Your Nature. 「ふと自分に出会う場所」、R Bakerの新店舗が千葉ニュータウンに誕生~
R Baker the Green千葉ニュータウン店、9月17日(木)にオープン!
素材にこだわった、からだに 環境にやさしいベーカリー他ピザ・ジェラートなど4つのブロックが同時オープン
(9月17日プレオープン・10月1日グランドオープン)

 イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田浩康)は、ベーカリーカフェ業態「R Baker」において、
新店舗「R Baker the Green千葉ニュータウン店(千葉県印西市)」を2020年9月17日(木)にオープンしました。
従来のベーカリーカフェにプラスして、同店舗では<ベーカリー・ピザ・ジェラート・カフェレストラン>の4つの顔でお客様をお迎えいたします。

■店舗概要
・店舗名:R Baker the Green 千葉ニュータウン店
・住所:千葉県印西市鹿黒南5-2 THE GREEN 1F
・TEL:0476-85-4771
・営業時間:8:00~20:00
 ※9月中はプレオープンにつき、10:00~18:00となります。(9月18日のみ10:00~14:00)

■運営業態について
◎R Baker(ベーカリー)
自家製の薔薇酵母の他、地産の野菜から起こした自然酵母をもとにしたもっちりとした食感のパンを販売いたします。

※モバイルオーダー&ペイの対象店舗となります。
(会員登録で初回50%OFFクーポンをプレゼントいたします。)
 登録方法:App Store、Google Playで「アールベイカー」を検索し、ダウンロードの上会員登録をお願いします。

◎ちばりーた(ピザ)
千葉県いすみ市高秀牧場の水牛モッツアレラチーズを使用した、濃厚なマルゲリータを販売いたします。
その他7種の季節の野菜を使用したピザを展開。

<ちばりーたモバイルオーダー特典>
モバイルオーダーでピザを1枚注文すると、もう1枚プレゼントいたします。

◎鉄骨GE(ジェラート)
鉄骨GEの名前の由来は、鉄分とカルシウムの成分が豊富に含まれていることからネーミング。
福岡を拠点に展開している「Vito」のジェラートを販売いたします。
R Bakerオリジナルフレーバーとして、プロテインの入ったジェラート、黒ゴマとアーモンド、セサミパンプキンの3種類をご用意しています。

◎EAT&TERRACE
千葉産の野菜をふんだんに使用したフードメニューを展開。
特に自家製煮込みトマトカレーや千葉産8種の野菜のベジカレーがオススメです。
他にもハンバーグやグラタンなどのフードメニューをご用意しています。
千葉県8種の野菜のベジカレー(880円+税)

■R Baker(アールベイカー)について
Find Your Nature. ふと、自分に出会う場所。
自然を活かした食材にこだわり、心地よく過ごせる。
飾ることなく素の自分でいられる場所を創り出すのがR Bakerです。
バラの花や、果物、野菜から抽出した自然の酵母を使い、小麦の香り際立つ奥ゆきのある味わいが、噛みしめるたびに広がります。
食材を丸ごと使った、素材感あふれるパン。
からだにやさしい食材をつかうことで、からだの内から健康を支えるパンを提供します。


イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、
お客様に「食:EAT」+「&」を提案いたします。

プレスリリース一覧を見る

サイト内検索