2020/12/25

~心とからだにおいしいパンを。自然を活かした食材にこだわり、心地よく過ごせる空間~
ベーカリーカフェ業態「R Baker(アールベイカー)武蔵小杉店」が 12月25日(金)グランドオープン!

 株式会社アールベイカー(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:清水一成)は、ベーカリーカフェ業態「R Baker(アールベイカー)」において、「R Baker 武蔵小杉店(神奈川県川崎市)」を2020年12月25日(金)にグランドオープンいたしました。同店は、近隣住民の皆様にとって心地よく、リラックスしてお過ごしいただける、素の自分で居られる場所を提供してまいります。


■「R Baker 武蔵小杉店」 について
①JR南武線 徒歩1分、東急東横線 徒歩2分の場所に位置し、通勤や通学、お買い物時の休憩に
 ふらっと立ち寄り一息ついていただける立地となります。
②近隣住民の皆様の憩いの場になるよう、テラスにはソファー席を設置いたしました。
 ソファーに座りながらお食事やティータイムを楽しんでいただけます。


③広々とした店舗空間はファミリー層の方々も気兼ねなくゆったりとお買い物を楽しんでいただける空間です。
④店内では自家製の薔薇酵母や、果物、野菜から起こした自然酵母をもとにしたからだにやさしいパンを販売いたします。


 
 
R Bakerは「心とからだにおいしいしいパンを。」通して、近隣住民の皆様の生活を豊かにするきっかけづくりをおこなってまいります。

■店舗概要
・店舗名:R Baker 武蔵小杉店
・住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番地 コスギサードアヴェニュー1F
・TEL:044-712-7011
・営業時間:8:00-21:00(L.O.20:30)
・オープン日:2020年12月25日(金)

■R Baker(アールベイカー)について
心とからだにおいしいパンを。
私たちのパンへのこだわりは、バラの花や、果物、野菜から抽出した自然の酵母を使うこと。
自然の力で生地がゆっくりと膨らみ、小麦の香り際立つ奥ゆきのある味わいが、嚙みしめるたびに広がります。
毎日少しずつ変化する、その日限りの風味こそが自然の酵母の一番の魅力です。
また、からだにやさしい食材をつかうことで、からだの中から健康を支えるパンをつくることを心がけています。
1つのパンが、1人の心豊かな時間を紡ぐように。そう願い、私たちは日々パンづくりに向き合っていきます。

・R Baker公式サイト:https://r-baker.com/
 

 
 

プレスリリース一覧を見る

サイト内検索