プレスリリース

~2021年度 株式会社イートアンドホールディングス 入社式を行いました~

2021/04/09

 2021年4月1日(木)、2021年度 株式会社イートアンドホールディングス 入社式を執り行いました。
 
 
今年度は、第23期生となる11名(男性4名、女性7名)の新入社員を迎えることができました。

当日は代表取締役会長CEO 文野直樹より入社証書が授与され
「おなかいっぱいの幸せと。を体現し、食文化の創造を通して、社会的課題の解決に取り組める人材になって欲しい」
という想いのもと、イートアンドホールディングス社員の仲間入りを果たしました。

また、取締役社長COOの仲田浩康より「明るく、元気に、前向きに仕事に取り組む精神を持てる人材になって欲しい。
経営者意識を持てる人材になって欲しい。」という言葉を受け、真っ直ぐに頷く姿が印象的でした。

 
新入社員代表の答辞では「新型コロナウイルスの流行によって、当たり前であった多くの物事が一変し、
誰もが不安になっている今、私たち新入社員一同は、お客様へ「食」で人生を彩り、幸せを届けたいと夢を抱き、入社しました。」との決意表明があり、
この日の想いを心に刻み、各々が日々精進し、そして輝けるよう業務に邁進していってもらいたいと思います。
 
 
イートアンドグループは、11名の新入社員とともに「おなかいっぱいの幸せと。」の理念の下、「+&」の発想で、さまざまな食のシーンに人生の彩りや健やかな笑顔を生み出すことのできる「食のライフプランニングカンパニー」を目指してまいります。

一覧ページに戻る