プレスリリース

~ケーキみたいにふわふわで、カステラのようにたまごの風味が香る、たまご100%の新感覚の食パンが誕生!~ ベーカリーカフェ業態「R Baker」が渋谷スクランブルスクエアに期間限定出店!

2021/06/21

 株式会社アールベイカー(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:廣谷光彦)はベーカリーカフェ業態「R Baker(アールベイカー)」において6月24日(木)から、6月30日(水)までの期間限定で渋谷スクランブルスクエア(東京都渋谷区)にて催事出店をいたします。
 水を一切使わずにたまごだけで濃厚に焼き上げ、自然の素材にこだわリ抜いた“幸せの黄色いパン“2種(朝から幸せな気分になれる黄色いたまごの食パン(1本:750円)、幸せがおどるプルンプルンの黄色いたまごの食パン(390円))を販売いたします。
 ケーキみたいにふわふわで、カステラのようにたまごの風味が香る、たまご100%の新感覚の食パンが誕生しました。ぜひご賞味ください。
 

■開催概要
◎期間:2021年6月24日(木)~2021年6月30日(水)
◎営業時間:10時~20時
※終了時間は、施設の営業時間に準じます。なお、開催の期間及び時間帯は、新型コロナウイルスへの対応に伴って変更となる可能性がございます。

◎場所:渋谷スクランブルスクエア1F:Space1
・住所:東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号(渋谷駅直結)
・会場へのアクセスは以下URLをご参照ください。
https://www.shibuya-scramble-square.com/access/

◎コンセプト
コロナ下の巣ごもり需要を背景に、家庭内の「プチぜいたく」として高級食パンのブームが続いています。
当社は強みの商品開発力を生かしてニーズの多様化に応えるとともに、食パンを通じて皆さまの一日を明るく照らし、しあわせふくらむ日々をお届けできればとの想いで“幸せの黄色いパン“を開発いたしました。

◎販売商品

その名も「幸せを運ぶ黄色い食パン」。厳選した国産の卵と、良質な小麦粉を使用しています。
二段熟成発酵させ、低温でじっくり焼いた「ふわふわ食パン」と、生地に空気を含ませて食感にこだわった、まるでデザートのような「ぷるんぷるん食パン」の2種類をご用意いたしました。
ケーキみたいにふわふわで、カステラのようにたまごの風味が香る、新感覚の食パンです。
トーストはもちろん、冷蔵庫で冷やして食べるのもおすすめです。
※その他、「まるで卵焼きのようなフレンチトースト」「ヨーグルト酵母のパンドミー」を販売いたします。

■R Baker(アールベイカー)について
心とからだにおいしいパンを。
私たちのパンへのこだわりは、バラの花や、果物、野菜から抽出した自然の酵母を使うこと。
自然の力で生地がゆっくりと膨らみ、小麦の香り際立つ奥ゆきのある味わいが、嚙みしめるたびに広がります。
毎日少しずつ変化する、その日限りの風味こそが自然の酵母の一番の魅力です。
また、からだにやさしい食材をつかうことで、からだの中から健康を支えるパンをつくることを心がけています。
1つのパンが、1人の心豊かな時間を紡ぐように。そう願い、私たちは日々パンづくりに向き合っていきます。

・R Baker公式サイト:https://r-baker.com/
 

一覧ページに戻る