プレスリリース

「大阪王将 スタミナ炒飯の素」などイートアンドフーズ調味料・加工食品
2021年秋冬家庭用新商品を2021年8月末より全国で販売開始

2021/07/01

 株式会社イートアンドフーズ(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田浩康)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする調味料・加工食品シリーズの家庭用新商品3品を、2021年8月末より全国の量販店にて販売いたします。

 コロナ禍による外食自粛が続く中、イートアンドフーズではご家庭での食卓にさらなる彩りをご提供することを目指して、開発に取り組んでまいりました。皆さまが毎日を充実して過ごすための力の源になればとの想いから、家庭で楽しめる「本格的な中華の味」を拡充いたしました。

<新商品>
◆スタミナ炒飯の素
・おろしにんにく、フライドガーリックのダブルにんにくで、ガツンとパンチを効かせた炒飯。
・コロナ禍での免疫力アップや、テレワークやマスクの普及でニオイを気にせず楽しみたいという需要に応えます。
・卵、ご飯があれば調理できます。

◆中華丼の素 2人前×2回分
・お肉の旨味をベースにオイスターエキスをきかせたコク深い味わいが特徴です。
・野菜がたっぷり食べられ、八宝菜や皿うどんなどアレンジも楽しめます。
・豚肉、白菜、人参があれば調理できます。

◆黒酢酢豚の素 2人前×2回分
・黒酢&トマトのコクがあるマイルドな酸味で、お子さまも楽しめます。
・お肉は揚げなくても、たれがしっかり絡んで美味しく食べられます。
・豚肉、玉ねぎ、ピーマンがあれば調理できます。

【イートアンドフーズの食品事業について】
イートアンドフーズでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料を使用し徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。ご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。

◎素材を生かして、5フリーへ
長年、外食で培った食材の魅力を引き出すノウハウを生かし、素材の持つ本来の美味しさを最大限に活用するため、5フリー(香料・甘味料・着色料・保存料・化学調味料に頼らない商品づくり)を推進しています。

■イートアンドフーズ 商品紹介ページ
https://www.eat-and.jp/foods/products/

■イートアンドフーズ 1分でわかる料理動画
https://www.eat-and.jp/foods/life/cooking/

一覧ページに戻る