プレスリリース

イートアンドフーズ冷凍食品「大阪王将 スタミナ肉ニラ水餃子」など
2021年秋冬家庭用新商品・リニューアル品を8月末より販売

2021/07/01

 株式会社イートアンドフーズ(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田浩康)は、中華専門店「大阪王将」がお届けする冷凍食品シリーズの家庭用新商品9品とリニューアル品8品を、2021年8月末より全国の量販店にて販売いたします。
 コロナ禍による外食自粛が続く中、イートアンドフーズではご家庭での食卓にさらなる彩りをご提供することを目指して、開発に取り組んでまいりました。皆さまが毎日を充実して過ごすための力の源になればとの想いから、大阪王将の丼メニューNo.1である天津飯をはじめ、トレーごとレンジで簡単調理ができるトレー付き商品も充実させました。
◎水餃子がご飯のおかずに!ごはんがススム“スタミナ水餃子”で、パワーチャージ!
昨年に引き続き、在宅勤務やマスク生活が続く中で、ニンニクのニオイを気にすることなく餃子を食べる機会が増えています。スタミナ満点の「スタミナ肉ニラ水餃子」はご飯がススムにんにく醤油仕立て。水餃子をメインのおかずとしてお楽しみいただけるようになりました。
◎注目の大豆ミートを使用した“シビカラ麻婆まん”を新発売!
おうち時間の増加による間食需要に応える中華肉まんや、いま注目を集める大豆ミートを使用した商品を販売いたします。満足度の高い、具材感たっぷりの麻婆まんは、おうち時間の間食ニーズにお応えします。
<新商品一覧>
<リニューアル品一覧>

◎素材を生かして、5フリーへ
長年、外食で培った食材の魅力を引き出すノウハウを生かし、素材の持つ本来の美味しさを最大限に活用するため、5フリー(香料・甘味料・着色料・保存料・化学調味料に頼らない商品づくり)を推進しています。
■イートアンドフーズ 商品紹介ページ
https://www.eat-and.jp/foods/products/

■イートアンドフーズ アレンジレシピページ
https://www.eat-and.jp/foods/life/recipe

一覧ページに戻る