プレスリリース

~おうちでスタジアム気分!「#家スタキャンペーン」でスポーツの夏を応援!~
大阪王将史上 最重量1500g 期間限定お持ち帰り商品「無差別超級頂点君臨丼」を
7月23日(金)より販売開始!

2021/07/20

 株式会社大阪王将(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:植月剛)は餃子専門店 「大阪王将」において2021年7月23日(金)より、「#家スタキャンペーン」の期間限定お持ち帰り商品として「無差別超級頂点君臨丼」の販売を開始いたします。
 同商品は大阪王将史上最重量の1500グラムのボリューム満点の商品です。”スタジアム”と”スタミナ飯”をかけ夏の様々なスポーツシーンの中で、「おうち観戦」を食とともに楽しんでいただきたいという想いのもと開発に至りました。
 

 
■商品概要
・商品名:『無差別超級頂点君臨丼』
・販売価格:1880円(税込) 
 ※お持ち帰り限定商品
・販売期間:2021年7月23日(金)~2021年9月5日(日)予定
・販売地域:全国の大阪王将(一部店舗を除く)
 ※販売店舗については、お手数ですがお近くの店舗までお問い合わせください。
・商品特徴:大阪王将史上最重量1500gのお持ち帰り専用丼です。
 

サクサクのカツ×生姜の風味が豊かな豚の生姜焼きの主役級商品の最強タッグ。
カツと生姜焼きの上には、やわらかい玉子シートを乗せ味の変化や食感の違いも楽しんでいただけます。
また、食べ進めていくとご飯の中には最後まで美味しく食べていただける”仕掛け”が隠されています。
おひとり様ではもちろん、ご家族でシェアしながら「おうち観戦」のお供にぴったりの一品です。
盛り付け方はお客様の自由!是非、自分だけのオリジナルの盛り付けに挑戦してみてください。

◎食べて当てよう!家スタ応援スクラッチキャンペーンも!
「無差別超級頂点君臨丼」をご購入いただくと、もれなく「スクラッチカード」をお渡しします。スクラッチの結果に応じて「無差別超級頂点君臨丼」1杯無料や、お好きな商品100円引きなどの特典がご利用頂けます。
 

・キャンペーン概要
お好きな場所を3か所削っていただき合計のグラム数に応じて特典のご利用が頂けます。
1等賞・・・ぴったり1500gで無差別超級頂点君臨丼 1杯無料
2等賞・・・ぴったり1000gでお好きな商品100円引き
Wチャンス・・・削った3つの中に「金将」があれば豪華商品の抽選にご応募いただけるチャンス!
抽選で10名様にポータブルTV、100名様に金のペアタンブラーが当たります。

・開催期間:7月23日(金)~9月5日(日)

■大阪王将について
1969年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で354店舗(2021年5月末時点)を展開する餃子専門店。
創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。
2019年9月に創業50周年を迎え、これからは「この街の味」を合言葉に、「地域に暮らす全てのお客様」にもっと元気に、もっと笑顔になっていただけるよう「この街の食を支える活力の源」となるとびきりの一皿を提供してまいります。

・大阪王将公式サイト:https://www.osaka-ohsho.com/
 

一覧ページに戻る