プレスリリース

~香里奈さんが新イメージキャラクターに就任~
大阪王将の冷凍餃子 新TVCMが、2021年9月9日(木)より全国で放映開始!

2021/09/08

 株式会社イートアンドフーズ(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田浩康)は2021年9月9日(木)より、中華業態「大阪王将」の味をお届けする冷凍食品シリーズの新TVCMを、全国で放映開始いたします。新TVCMでは、新たにイメージキャラクターに就任した香里奈さんが関西弁を使ったコミカルな演技で、大阪王将の餃子の魅力を語ります。
 

■新CM概要
CMの舞台は、日曜日にお呼ばれした同僚の家で開かれた、餃子パーティー。
アツアツの餃子を前にした香里奈さんは思わず、「フタいらず、油がはねない」大阪王将の餃子を語り始めます。
 

◎出演者エピソード
新CMにご出演いただくのは、モデル・女優として活躍されている香里奈さん。学生時代には、お弁当に冷凍餃子を入れて持っていくこともあったそうです。今でも、おなかが空いたときはいつでも食べられるように、「冷凍庫に入っている率が高い」とのこと。大阪王将の冷凍餃子も、火加減や加熱時間など、焼くのが難しい餃子が簡単に美味しく調理できるため、日常的にご利用いただいているそうです。

◎放映時期 : 2021年9月9日(木)~

◎放映エリア : 全国
・今回のTV放映は、「大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子」を予定しております。
・放映開始にあわせ、CMを特設サイトにて公開いたします。
特設サイトURL: https://foods.osaka-ohsho.com

◎香里奈さん プロフィール


生年月日 : 1984年(昭和59年)2月21日
出身地 : 愛知県
身長 : 165 cm

2000年から「Ray」専属モデルを務め、現在は「GINGER」レギュラーモデルを務める。2001年CX系『カバチタレ!』にて女優デビュー。2008年TBS系 『だいすき!!』にて連続ドラマ初主演を果たし、2020年TBS系『恋はつづくよどこまでも』等、数々の⼈気作品に出演する、モデル・女優。近年では、SDGs啓発活動やプロデュース業など幅広く活躍する。

◎対象商品
【大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子】 



にんにくがしっかりと効いた、元気やスタミナアップにぴったりの餃子です。
素材の旨味が引き立つ岩塩付きで、肉のコクや旨味をさらに楽しめます。

【大阪王将 羽根つき餃子】



油いらず・水いらず・フタいらずで、簡単に羽根つき餃子が作れる感動体験!
お肉の旨味と野菜の甘みや香りが引き立つ、素材の持つ本来の美味しさを味わえる餃子です。

【大阪王将 ぷるもち水餃子】



弊社独自の「ゆであげ製法」によるぷるぷる、もちもち食感の皮が自慢の水餃子です。
グツグツ煮ても崩れにくく、お鍋やスープなど、アレンジが自由自在です。

【大阪王将 スタミナ肉ニラ水餃子】



レンジで簡単調理が可能!牛脂の旨味とにんにく醤油のパンチが効いた、ごはんが進むスタミナ全開の水餃子です。
水餃子を、メインのおかずとしてお楽しみいただけます。

◎素材を生かして、5フリーへ

長年、外食で培った食材の魅力を引き出すノウハウを生かし、素材の持つ本来の美味しさを最大限に活用するため、当社では5フリー(香料・甘味料・着色料・保存料・化学調味料に頼らない商品づくり)を推進しています。

▼イートアンドフーズ 商品紹介ページ
https://www.eat-and.jp/foods/products/

▼イートアンドフーズ アレンジレシピページ
https://www.eat-and.jp/foods/life/recipe

■大阪王将が紹介する、楽しい食卓情報「&table」
冷凍食品を使った彩り豊かな食卓の楽しさを発信するメディアです。調理や盛り付けの楽しさ、自分だけの味わい方を発見してください。最新の冷凍食品情報や餃子の焼き方、アレンジレシピ、大阪王将商品に込められた開発物語なども紹介してまいります。

▼&table
https://table.osaka-ohsho.com/?pr

一覧ページに戻る