プレスリリース

~「幸せの黄色いたまご食パン」の専門店~
ベーカリーカフェ「R Baker」がラゾーナ川崎プラザに出店!

2021/09/15

★朝から幸せな気分になれる黄色いたまごの食パン(特設サイト):http://www.r-baker.shop/html/page1.html
 
 株式会社アールベイカー(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:廣谷光彦)は2021年9月17日(金)、ラゾーナ川崎プラザ(神奈川県川崎市)にて、運営するベーカリーカフェ業態「R Baker」の新店舗をオープンいたします。
 今回の新店舗は、卵だけで濃厚に、“幸せの色”に焼き上げたこだわり食パン「幸せの黄色いたまご食パン」の期間限定販売における好評を受けて、同商品の専門店として出店いたします。
 
 
■出店概要
R Bakerこだわりの「幸せの黄色いたまご食パン」を、これからはいつでもお楽しみいただけるよう、JR川崎駅直結のラゾーナ川崎プラザにて、初の専門店をオープンいたします。オープン特典として、お得に同商品をご購入いただける「幸せの黄色いたまご食パンTICKETS」を期間限定の割引価格で販売いたします(ラゾーナ川崎店限定)。ご家庭での朝食やティータイム、ご友人へのギフトなど、様々なシーンでのご利用をお待ちしております。

<店舗情報>
・店舗名:R Bakerラゾーナ川崎店
・所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72−1 ラゾーナ川崎プラザ1F グラン・フード内
・オープン日:2021年9月17日
・営業時間:10:00~20:00

■販売商品:「幸せの黄色いたまご食パン」
 
 
たっぷりの国産卵と良質な小麦粉を使用し、長時間熟成・二段発酵によるこだわりの製法で、水を一切使用せず焼き上げました。ふわふわで軽やかな食感、カステラのように香るたまごの風味が特長です。冷蔵庫で冷やして食べるのもおすすめです。「ざらめ」など、プレーン以外の種類もご用意しております。
※詳細は、下記の特設サイトよりご確認ください。
http://www.r-baker.shop/html/page1.html

■R Baker(アールベイカー)について
心とからだにおいしいパンを。
私たちのパンへのこだわりは、バラの花や、果物、野菜から抽出した自然の酵母を使うこと。
自然の力で生地がゆっくりと膨らみ、小麦の香り際立つ奥ゆきのある味わいが、嚙みしめるたびに広がります。
毎日少しずつ変化する、その日限りの風味こそが自然の酵母の一番の魅力です。
また、からだにやさしい食材をつかうことで、からだの中から健康を支えるパンをつくることを心がけています。
1つのパンが、1人の心豊かな時間を紡ぐように。そう願い、私たちは日々パンづくりに向き合っていきます。
・R Baker公式サイト:https://r-baker.com/
 

一覧ページに戻る