プレスリリース

~罪悪感無しで食べられる!ガッツリ×あっさりのクセ旨ラーメン~
2021年秋季限定商品「蕃茄(トマト)担担麺」を10月20日(水)より期間限定で販売開始!

2021/10/19

 全国に中華・ラーメン業態を多彩に展開する株式会社大阪王将(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:植月剛)は、ラーメン専門店「よってこや」において、秋季限定ラーメン「蕃茄(トマト)担担麺」を2021年10月20日(水)より期間限定で販売いたします。
 本商品は「自粛やテレワークでのストレスも解除へ・・・」というテーマのもと開発いたしました。ライフスタイルが変化しながらも一生懸命働いている方、思うように遊ぶこともできないお子様、リモート授業となっている学生の皆様など老若男女あらゆる人々をよってこやのラーメンを通して元気にしたい!という想いがこめられています。是非、この機会にご賞味ください。
 

■商品概要
・商品名:「蕃茄(トマト)担担麺」
・販売価格:930円(税込)
・販売期間:2021年10月20日(水)~2021年12月12日(日)予定(※無くなり次第終了)
・商品特徴: よってこやの秋の定番の担担麺をニンニクと背脂、たっぷり野菜でガッツリ系商品に仕上げました。スープにはトマトソースを配合し、ニンニクと背脂でガッツリなのに何処かあっさりな「ガッツリ×あっさり」がクセ旨い、罪悪感無く食べることができる商品です。「やっぱりラーメンはガッツリ食べたい・・・でも重いのはちょっと・・・」というお客様にも、こんな時期だからこそガッツリ!でも健康的にお腹いっぱいに食べていただける一皿となっております。
 
 
 
■販売店舗
東京都:新宿南口店、五反田店
神奈川県:川崎藤崎店
静岡県:静岡SBS通り店
愛知県:岡崎店
大阪府:枚方駅前店、城北工大前店
奈良県:平群店
※浅草製麺所では販売しておりません。
※営業時間を変更している店舗がございます。詳しくはホームページをご確認ください。
http://www.yottekoya.com/news/2021/211001.html

■「よってこや」について
京都の伝統的な醤油とんこつラーメンをベースにした「鶏ガラとんこつラーメン」は、コクがあるのに後味さっぱり。 新しいのに懐かしい。そんな店を具現化させるべく、店舗ごとにデザインも変え、旨さとサービスにこだわった「本格的」なラーメン店です。よってこやは「やっぱり外食してよかった。」と感じていただけるような食の提案をおこない、“あなたのとなりにいつもいるラーメン屋“を目指してまいります。

・よってこや公式サイト:http://www.yottekoya.com/
 

一覧ページに戻る