2021/11/24

新たに「パーパス」を制定し、長期ビジョン「イートアンドチャレンジ2030」を
策定いたしました。

株式会社イートアンドホールディングス(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役会長CEO:文野直樹)は、企業理念を体系化し、企業理念の上位概念として「パーパス」を制定いたしました。また「パーパス」に基づき、2030年の未来に向かって目指す方向性を示すものとして、長期ビジョン「Eat&チャレンジ2030」を策定いたしました。

■パーパス
「食を通じて、持続可能な社会の実現に貢献し、+&の発想で、ワクワクする未来を生み出し続けます。」

当社は、「おなかいっぱいの幸せと。」という理念のもと、「+&」の発想で、さまざまな食のシーンに人生の彩りや健やかな笑顔を生み出す「食のライフプランニングカンパニー」を目指しています。
昨今、取り巻く経営環境が変化し、フードロスや地球温暖化などの社会課題に直面する中、社会とともに持続的に成長するということが、企業にとってより重要となっています。社会の持続的な成長なしには、私たちの事業も成り立ちません。
今回、企業理念やミッションをふまえ、「企業は何のために存在するのか」ということを、改めて見つめ直し、新たに「パーパス」を制定しました。「パーパス」とは、社会の一部としての「企業の存在目的」です。これからも全てのステークホルダーの幸せを創造し続けていくために、環境と社会の持続的な発展に「+&の発想」で貢献いたします。

■長期ビジョン「Eat&チャレンジ2030」
「ふとした気づき、ちょっとした工夫を積み重ね、食シーンに、新しい価値を生み出し、グローバル売上高1,000億円を目指します。」
 

 
当社は、2030年の未来に向かって、長期ビジョン「Eat&チャレンジ2030」を策定いたしました。これまでイートアンドが大切にしてきた「+&の発想」をより広く、より強力に推進し、世界のさまざまな食シーンに、新しい価値を提供し続けます。

 

プレスリリース一覧を見る

サイト内検索