2022/04/20

大阪王将、今年も冷やし中華はじめました!
4月27日(水)より期間限定で販売開始!

​株式会社大阪王将(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:植月剛)は、餃子専門店「大阪王将」において2022年4月27日(水)より、夏の定番 『五目冷やし中華』 を期間限定で販売開始いたします。
 

 毎年大人気、夏季限定メニューの冷やし中華が4月27日(水)から、大阪王将に登場いたします。今年のゴールデンウィークは、全国的に気温が高くなり“暑いゴールデンウィーク”になるという予報も。冷やし中華を食べるのにぴったりな陽気となりそうです。
 大阪王将の冷やし中華は、王道の醤油味。冷たい麺を飾るのは、きゅうり・錦糸玉子・ロースハム・もやしナムル・中華くらげの5色。彩り豊かでおいしさも広がる『五目冷やし中華』をお楽しみください。

■商品概要
 

・商品名:『五目冷やし中華』
 ※お持ち帰りには対応しておりません。
・販売価格:740円(税込)
・販売期間:2022年4月27日(水)(随時)~2022年8月31日(水)予定
・販売店舗:国内の大阪王将(一部店舗を除く)
 ※販売店舗については、お手数ですがお近くの店舗までお問い合わせください。

■大阪王将について
1969年9月、大阪の京橋で創業した餃子専門店。創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。2019年9月に創業50周年を迎え、これからは「この街の味」を合言葉に、「地域に暮らす全てのお客様」にもっと元気に、もっと笑顔になっていただけるよう「この街の食を支える活力の源」となるとびきりの一皿を提供してまいります。
・大阪王将公式サイト:https://www.osaka-ohsho.com/
 

プレスリリース一覧を見る

サイト内検索